よくあるご質問
キャンペーンの対象者を教えてください。
期間中にベルク予約サイトにて「土用の丑」鰻をご予約後、「注文番号」「氏名」を入力しご応募された方が対象です。
※WEB予約が完了した方のみ応募いただけます。
※注文番号は予約完了時にお送りの確認メールに記載しております。
※サービスカウンターにてご予約いただいた方は対象外となります。
キャンペーン対象期間はいつですか?
キャンペーン対象期間は以下の通りです。
2025年5月25日(日) 9:00 ~ 2025年7月10日(木) 23:59
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※必ず、「土用の丑」鰻を予約いただいたご本人様の氏名で応募してください。
※注文番号と氏名の一致が確認できない場合、抽選の対象とはなりません。
※ご応募後の注文番号と氏名の一致についてはお問合せいただいてもお答えできません。
応募回数に制限はありますか?
応募回数の制限はありません。
当選はお一人様1回限りです。
応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
応募用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。正しいメールアドレスを入力して再度、応募用URLを配信してください。
2)誤った注文番号、氏名で応募してしまいましたが、再応募できますか?
正しい情報で再応募してください。ただし、一度応募すると応募情報の削除やメールアドレスの変更はできません。ご注意ください。
当選の場合、賞品はいつ、どこで受け取れますか?
当選メールの配信は2025年7月14日を予定しております。
賞品のお渡しは「土用の丑」鰻をご予約いただいた店舗にて、ご予約品ご購入時に一緒にお渡しいたします。
※状況により、当選メールの配信が遅れる場合がございます。
※当選発表は当選者への当選メールの配信をもってかえさせていただきます。
※メールを受け取れない場合は当選権利を無効とさせていただきます。また紛失や破棄による当選メールの再送はできません。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
お問い合わせ受付期間を教えてください。
お問い合わせは、お問い合わせフォームからのみです。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ受付期間:〜 2025年7月31日(木)
・土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性があります。
※電話での問い合わせはお受けしておりません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。