よくあるご質問

対象店舗はどこですか?

ベルク全店(CLBE店舗除く)です。
※上記店舗以外でのご購入は対象となりません。

キャンペーン対象期間を教えてください。

キャンペーン期間は下記です。
レシート対象期間:2025年6月14日(土) ~ 2025年7月23日(水)
応募期間:2025年7月23日(水) 23:59まで

キャンペーンの対象者を教えてください。

期間中にベルク全店(CLBE店舗除く)でハウス または カゴメの対象商品1点以上を含む1会計合計500円(税込)以上をご購入いただいたレシートで応募された方です。

※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※たばこ、雑誌、書籍、切手、はがき、金券類、宅配料金、テナント(インストアベーカリーは対象)、店頭催事でのお買い上げのほか、レシートが発行されない自動販売機やコピーなどのお支払い代金は、対象外となります。尚、上記以外の商品をご購入の際、商品券、JCBギフトカードでのお支払いレシートは対象となります。

キャンペーンの対象商品は何ですか?

キャンペーンの対象商品は下記です。
※記載されていない商品は対象外となります。

・ハウス こくまろカレー(甘口 / 中辛 / 辛口)
・ハウス こくまろハヤシ
・カゴメ 基本のトマトソース 295g
・カゴメ トマトケチャップ 500g
・カゴメ トマトジュース 食塩無添加 720ml
・カゴメ トマトジュース 720ml
・カゴメ 野菜ジュース食塩無添加 720ml

応募回数に制限はありますか?

応募回数の制限はありません。
ただし、同一レシートで複数回の応募は2回目以降無効です。

応募の際に店舗での購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募用URLが届きません。

ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信の遅延や『迷惑メール』フォルダへ振り分けされている場合もございますので、受信状況と『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年7月23日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ応募完了メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

A賞とB賞の両方に応募できますか?

応募ごとにそれぞれの賞を選択し応募できますが、当選はいずれかの賞のみとなります。

A賞のイベントの開催時刻は何時ですか?

イベントの開催時刻は下記です。
・午前の部:11:00 開催予定
・午後の部:13:30 開催予定
※30分程度を予定しております。

A賞に当選しましたが、招待された部を変更できますか?

招待された部を変更することはできません。

当選の案内はいつもらえますか?

A賞は当選メールの配信、B賞は賞品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
A賞のイベントご招待は、午前の部/午後の部の選択はできません。あらかじめご了承ください。
B賞は、当選時にご入力いただいたご住所宛てに発送いたします。賞品の発送は8月下旬以降を予定しております。

※メールアドレスの誤りやなどの場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームからのみです。あらかじめご了承ください。

◼︎お問い合わせ受付期間:~2025年9月16日(火) (土日祝・休業日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日・休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。