よくあるご質問

Q1 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2024年5月15日(水) まで
応募締切:2024年5月22日(水) 23:59まで
Q2 キャンペーン対象製品は何ですか?
下記製品が対象です。
●ボシュロム バイオトゥルー® ワンデー
●ボシュロム バイオトゥルー® ワンデー トーリック
販売名:バイオトゥルー® ワンデー

医療機器承認番号:22500BZX00177000


●ボシュロム バイオトゥルー® ワンデー マルチフォーカル
販売名:バイオトゥルー® ワンデー マルチフォーカル

医療機器承認番号:22700BZX00266000

※マキシボックス(90枚入り)1箱は、30枚入り3箱分となります。
※一部製品のお取扱いがない場合がございます。
※キャンペーン対象店舗以外でのご購入製品は応募の対象となりません。


Q3 1人で複数回応募できますか?
ご応募は応募カード1枚につき1回限りとなります。
なお、応募カードを複数枚お持ちの方は、一度のご応募で10個まで応募番号をご入力いただくことが可能です。
その場合、QUOカードPayの金額は口数に応じて合算の金額となりますので予めご了承ください。
※応募番号の誤入力等により再度応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q4 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでも応募可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はキャンペーン事務局からのメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q5 応募の際に対象製品の購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q6 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤った応募番号で応募してしまいましたが変更できますか?
応募番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

3)謝礼についてのメールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、「謝礼のご案内」についてのメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
なお、「謝礼のご案内」についてのメールは再送できかねますのでご了承ください。
応募完了についてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q7 応募は完了したはずなのにメールが届きません。
応募完了メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年5月22日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 応募が完了できているか分かりません。
応募が完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用に応募完了メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年5月22日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 謝礼の QUOカードPay はいつもらえますか?
ご応募いただいたメールアドレス宛に、QUOカードPay 500円分のURLが記載されたメールを2024年6月中旬以降(予定)に配信いたします。

※状況によっては、配信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※応募番号の誤入力等により再度応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からのメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q10 謝礼の QUOカードPay には有効期限がありますか?
QUOカードPay の有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
Q11 QUOカードPay とは何ですか?
QUOカードPay は、全国の加盟店でのお支払いにご利用いただけます。
おつりはでませんが、残高が0になるまで何度でもご利用可能で、残高はレシートでご確認いただけます。QUOカードPay の詳細については こちら
QUOカードPay 加盟店は こちら
Q12 QUOカードPay の使い方を教えてください。
詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。
Q13 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
お問い合わせ受付期間:2024年6月21日(金) まで
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
Q14 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。