お問い合わせ
お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
応募完了メールやお問い合わせ回答メール等が届かない
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@cpn.vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。
自分の紹介成立数を確認したい
紹介成立した場合には、ご紹介者した方・紹介された方それぞれに紹介成立の通知メールをお送りしています。
ご自身の紹介成立数に関しては、【応募サイトTOP】をご確認ください。
※SMS認証後の応募フォームTOPに表示されますので、電話番号入力フォームが表示される場合は、電話番号入力をしてSMS認証後のページでご確認ください。
※紹介上限数は5回までです。上限を超えた紹介コードは使用できません。
※紹介された人が、「紹介コード」を入力せずご応募いただいた場合は、紹介特典の対象外です。
※ご紹介者様本人自身による紹介の場合は、特典付与の対象外です。
(ご紹介者様と紹介された人が同一電話番号・同一アドレス等、同一人物と判明した場合特典付与の対象外となります)
※ご応募完了後の応募の取り下げ・ご登録情報の変更はできません。
対象製品は何ですか?
motorola razr 60d M-51Fが対象となります。
※商品を返品した場合は対象外となります。
※ 新規 /MNP / 機種変更 端末単体購入(白ロム)も対象です。
※法人契約は対象外です。
キャンペーン期間はいつですか?
キャンペーン期間は下記です。
対象購入期間:2025年10月10日(金) ~ 2025年11月30日(日) まで
応募締切:2025年11月30日(日) 23:59 まで
※発売日については「ドコモのホームページ」でご確認ください。
※ドコモオンラインショップ、ahamoサイトにおける事前購入受付期間にご購入いただいた場合も対象となります。
対象店舗はどこですか?
全国のドコモショップ、ドコモ取扱い店、ドコモオンラインショップ、ahamoサイトです。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外でのご購入商品は対象となりません。
電話番号を入力すると後ろの数字が省略されてしまう
電話番号の桁数(ハイフンなし数字 11 桁)が誤っている可能性があります。
今一度ご確認いただき、再度応募をお試しください。
SMSで応募用URLが届きません
携帯電話番号の入力に誤りがないか、もう一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、応募用URLのSMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。
・SMSにてURLを受け取れない場合は、キャンペーンに参加できません。
・必ずSMSを受信可能な090・080・070から始まる電話番号をご入力ください。
・SMSの指定受信設定をされている方は必ず「050-3659-8633」からのSMSを受信できるように設定をお願いします。
・応募電話番号はお一人様につき1つとさせていただきます。
入力した携帯電話番号がSMS受信可能であることが確認できた場合は、再度【TOPページの応募はこちらから】より携帯電話番号を入力すると、応募用URLが発行されます。
応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
「特典付与の対象だと確認ができない」とのメールが届いた
今一度、端末の IMEI 番号(15桁数字)をご確認ください。
・IMEI 番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「 IMEI 番号を誤って入力した」を選択いただき、お問い合わせください。
・IMEI 番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、【TOPページ】から本特典付与の対象商品をご確認ください。
該当する項目がない
詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
★ IMEI 番号の画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像