よくあるご質問
対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入いただいた商品は対象となりません。
キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2025年2月25日(火) 0:00~2025年3月17日(月) 23:59
応募締切:2025年3月18日(火) 23:59
※2025年3月18日(火) にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象商品は何ですか?
「Pokémon GO ギフトカード」 3500円券 / 7000円券です。

※キャンペーン実施店舗以外でご購入された商品は対象となりません。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は特典メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
一人で複数回応募できますか?
応募回数の制限はございません。
※「道具セット」は、1つのゲームアカウントにつき各種1回ずつ受け取れます。
複数の「Pokémon GO ギフトカード」を購入し、金額を合算して応募できますか?
「Pokémon GO ギフトカード」の金額を合算してご応募することはできません。
※応募は対象商品各1枚につき1回限りとさせていただきます。
応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ゲーム内で使える「道具セット」配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。
2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募が完了できているか分かりません。
応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月18日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ゲーム内で使える「道具セット」のコードはいつもらえますか?
ご応募いただいたメールアドレスに4月4日までに特典コードを記載したメールをお送りいたします。
※状況により、配信日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
ゲーム内で使える「道具セット」のコードには有効期限がありますか?
ゲーム内で使える「道具セット」のコード入力期限は 2025年8月31日(日) 23:59 までです。
特典受け取り後の使用期限はございません。
※入力期限を過ぎると、ゲーム内で使える「道具セット」 が利用できなくなりますのでご注意ください。
ゲーム内で使える「道具セット」のコードの使用方法を教えてください。
発行されたコードは『ポケモン GO』のWebストアで交換できます。
使い方および詳細はこちらをご確認ください。
お問い合わせ受付期間を教えてください。
お問い合わせ受付期間:2025年2月25日(火) ~2025年5月13日(火) (土日祝日・休業日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日・休業日にいただいたお問合せは翌営業日以降に対応させていただきます。
<GW休業期間:2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)>
※GW休業期間にいただいたお問い合わせは2025年5月7日(水) 10:00より順次対応させていただきます。なお、GW休業期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。あらかじめご了承ください。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。