よくあるご質問

どんなキャンペーン内容ですか?

キャンペーン期間中に、対象店舗にてプレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券をご購入後、本特設サイトからご応募いただくと、【狩猟解禁特典】『ハンター援護パック』のコードをもれなくプレゼント!

対象店舗はどこですか?

エディオン、ジョーシン、ノジマ、ビックカメラ・コジマ・ソフマップ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラ、ZOA・パソコンの館・OAナガシマ、ゲオ、TSUTAYA/蔦屋書店、ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、ピカソ、アピタ、ピアゴ、古本市場、ふるいち 各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※キャンペーン実施店舗以外店舗以外でご購入いただいた商品は対象となりません。

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入対象期間:2025年2月3日(月) 0:00~2025年3月9日(日) 23:59
応募締切:2025年3月10日(月) 23:59

※2025年3月10日(月) にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券です。

※プレイステーション ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 /スマホプリペイド PS Storeチケット 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券 / マルチコピー機でご購入いただけるPS Storeチケット、また対象店舗以外でご購入いただいたプレイステーション ストアカードは対象となりません。


一人で複数回応募できますか?

お一人様1回までご応募いただけます。
※バーコード番号の誤入力等により再応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※【狩猟解禁特典】『ハンター援護パック』のコード配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募は完了したはずなのに応募完了メールが届きません。

配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月10日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月10日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【狩猟解禁特典】『ハンター援護パック』のコードはいつもらえますか?

特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードに関しては応募完了時点でメールをお送りします。
ゲーム発売日(2025年2月28日(金)00:00以降)になりましたらゲーム内からダウンロードしてお受け取り下さい。

※状況により、配信日が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、特典メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

ゲーム内での入手方法を教えてください。

【狩猟解禁特典】『ハンター援護パック』の入手方法

1)お受け取りいただいたプレゼントコードをPS Storeにて入力してください。

使い方および詳細は、www.playstation.com/redeemをご覧ください。
※特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードに関しては応募完了時点でメールをお送りします。
ゲーム発売日(2025年2月28日(金)00:00以降)になりましたらゲーム内からダウンロードしてお受け取り下さい。
※ダウンロードされた特典アイテムパックはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。
※コードの入力期限は、2026年02月28日(土) 23:59までです。期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

2)ダウンロードされたコンテンツはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。
※特典アイテムパックは1アカウント1回まで引き換え可能です。

【狩猟解禁特典】『ハンター援護パック』のコードには入力期限がありますか?

【狩猟解禁特典】『ハンター援護パック』のコード入力期限は、2026年02月28日(土) 23:59 までです。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせ受付期間:2025年2月3日(月) ~2025年3月31日(月) (土日祝日、休業日を除く 10:00~17:00)
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

©CAPCOM
“PlayStation”、“PS5” は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。