よくあるご質問

対象店舗はどこですか

全国のいなげや、bloomingbloomy、ina21の全店舗が対象です。

キャンペーン対象期間はいつですか

対象購入期間:2025年4月23日(水) 0:00~2025年5月13日(火) 23:59まで
応募期間:2025年5月14日(水) 12:00まで
※2025年5月14日(水)にご購入の商品は対象となりません。

応募対象となる条件は何ですか?

キャンペーン期間中、対象店舗にてお買い上げのレシートをお送りいただき応募した方が対象です。
税込2,000円以上で抽選にご参加いただけます。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。

応募回数に制限はありますか

制限はございません。おひとり様何回でもご応募いただけます。
※当選はおひとり様各賞1回までとなります。

応募の際に購入金額以外に料金は発生しますか

ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

景品について教えてください

1等:いなげや専用QUOカードPay 10,000円分 25名様
2等:いなげや専用QUOカードPay 3,000円分 300名様
3等:いなげや専用QUOカードPay 1,000円分 600名様

※発行される QUOカードPay は、いなげや各店でのみ使える専用タイプになります。
※QUOカードPay 受取URLを紛失しても再発行できません。URLをブックマークいただくか、QUOカードPay アプリに保存することを推奨しています。
※「 QUOカードPay 」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。

Wチャンス賞:ingポイント 1,000ポイント分 500名様

※Wチャンス賞の抽選対象は本キャンペーンで落選した方かついなげや公式LINEミニアプリでカード連携をしている方に限ります。ポイント付与日は6月5日(木)を予定しております。
※ingポイントは、ご精算前にing・fanカードをご提示いただいた最終お買上日から1年間お買物がなかった場合、ポイントは全て失効いたします。

LINE認証完了後、「戻る」をタップしても登録フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。

ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。

LINEログイン後に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの入力はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。

誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?

LINE認証後のメールアドレスの変更はできません。

抽選を受けるにはどうしたらよいですか

応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、税込2,000円以上ご購入のレシートをアップロードしていただけると、抽選にご参加いただけます。
※合算したレシート金額での応募はできません。

レシートはどのように撮影すればよいですか

レシートは1つの画像につき1枚で撮影をお願いします。複数枚同時に撮影されたものだと、ご登録いただけません。
撮影時は下記①~④が読み取れるよう手ブレ等に注意し、レシート全体を撮影してください。
①いなげやロゴ・店舗名、②購入日時、③合計金額、③下部バーコード

レシートのアップロードはどのようにしたらよいですか

応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、アップロードするレシート画像を選択の上、登録ボタンからアップロードしてください。

当選した場合に景品はどのように送られてきますか

ご登録いただいたLINEアカウントへ、当選のQUOカードPayをお送りいたします。

※いなげや公式LINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合など、ご登録いただいたLINEアカウントに配信確認ができない場合は、ご応募を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。応募いただいた後、特典付与のLINEメッセージを受け取るまで、購入時のレシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
※LINE配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
※上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが5月23日(金)17:00までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ期間について

お問い合わせ受付期間:2025年4月23日(水)~2025年5月23日(金) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーン事務局:0120-933-344

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。