よくあるご質問

対象店舗はどこですか

全国のいなげや、bloomingbloomy、ina21の全店舗が対象です。

キャンペーン対象期間はいつですか

対象購入期間:2025年6月18日(水) 9:00~2025年7月8日(火) 23:59まで
応募期限:2025年7月9日(水) 12:00まで
※2025年7月9日(水)にご購入の商品は対象となりません。

応募対象となる条件は何ですか?

キャンペーン期間中、対象店舗にてお買い上げのレシートをお送りいただき応募した方が対象です。
税込2,000円以上で抽選にご参加いただけます。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。

応募回数に制限はありますか

制限はございません。おひとり様何回でもご応募いただけます。
※当選はおひとり様各賞1回までとなります。

応募の際に購入金額以外に料金は発生しますか

ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

賞品について教えてください

アイスギフト賞 合計150名様
(以下のいずれか1点 / 賞品は選べません)
ゴディバ アイスバラエティコレクション 9個入
銀座千疋屋 銀座プレミアム アイス&ソルベ

八天堂ギフト賞 合計50名様
(以下のいずれか1点 / 賞品は選べません)
八天堂 まるでアイスなくりーむパン 6個詰合せ
八天堂 くりーむパン涼菓 5種8個詰合せ

お買物賞 500名様
いなげや専用QUOカードPay 1,000円分

アイスギフト賞/八天堂ギフト賞の賞品の内容は選べません。
※アイスギフト賞/八天堂ギフト賞に当選された場合、当選画面及び、ご登録いただいたLINEアカウントへ住所登録フォームをお送りいたします。
※ご入力いただいた住所の誤りや、転居により転居先が不明になっている等で賞品がお送りできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選された方には、2025年8月上旬頃より順次賞品を発送いたします。
状況によって前後する場合がございます。賞品の再送はいたしかねますので、ご旅行など長期不在のご予定がある場合はご注意ください。
※賞品はクール宅急便にて発送想定です。ご不在で賞品をお受け取りいただけなかった場合、賞品は保管期間まで最寄りの営業所にて保管されます。当選者様ご自身で再配達等のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
※品質保持の為、沖縄及び離島へのお届けはできません。
※保管期限は最初にご不在連絡票をお届けした日を含め3日間です。
※保管期限を過ぎた商品の再発送はいたしかねます。
※商品をお受け取り後すぐに冷凍庫に入れて保管をお願いします。必ず賞品の消費期限をご確認いただき、消費期限内にお召し上がりくださいますようお願い申し上げます。
※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。

※いなげや専用QUOカードPayはいなげや各店でのみご利用いただけます。その他のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。
※QUOカードPay 受取URLを紛失しても再発行できません。URLをブックマークいただくか、QUOカードPay アプリに保存することを推奨しています。
※「 QUOカードPay 」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。


LINE認証完了後、「戻る」をタップしても登録フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。

ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。

LINEログイン後に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの入力はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。

誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?

初回応募時に入力したメールアドレスの変更はできません。

抽選を受けるにはどうしたらよいですか

応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、税込2,000円以上ご購入のレシートをアップロードしていただけると、抽選にご参加いただけます。
※合算したレシート金額での応募はできません。

レシートはどのように撮影すればよいですか

レシートは1つの画像につき1枚で撮影をお願いします。複数枚同時に撮影されたものだと、ご登録いただけません。
撮影時は下記①~④が読み取れるよう手ブレ等に注意し、レシート全体を撮影してください。
①いなげやロゴ・店舗名、②購入日時、③合計金額、④下部バーコード

レシートのアップロードはどのようにしたらよいですか

応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、アップロードするレシート画像を選択の上、登録ボタンからアップロードしてください。

当選した場合は賞品はどのように送られてきますか

▼アイスギフト賞/八天堂ギフト賞に当選した場合
当選画面及び、ご登録いただいたLINEアカウントへお送りする住所登録フォームに登録いただいたご住所へ、2025年8月上旬以降に当選した賞品をお送りいたします。

▼お買物賞に当選した場合
ご登録いただいたLINEアカウントへ、当選のQUOカードPayをお送りいたします。

※いなげや公式LINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合など、ご登録いただいたLINEアカウントに配信確認ができない場合は、ご応募を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。応募いただいた後、特典付与のLINEメッセージを受け取るまで、購入時のレシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
※LINE配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
※上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年8月15日(金) 17:00までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ期間について

▫️お電話でのお問い合わせ:03-6820-9236
 受付期間:2025年6月18日(水) 〜 2025年8月12日(火)

▫️メールでのお問い合わせ:キャンペーンページ内のお問い合わせフォームより受付
 受付期間:2025年6月18日(水) 〜 2025年8月15日(金)

※お問い合わせ回答営業時間は、土日祝日を除く 10:00~17:00 です。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。

応募する際に誤って違うメールアドレスを入力しました。

当選した場合、ご登録いただいたLINEアカウントへメッセージをお送りします。
そのため、メールアドレスが異なる場合でも問題ございません。
なお、誤ってメールアドレスを登録した場合、変更はできませんのでご注意ください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。