よくあるご質問

対象店舗はどこですか

全国のいなげや、bloomingbloomy、ina21の全店舗が対象です。

キャンペーン対象期間はいつですか

対象購入期間:2025年8月20日(水) 9:00~2025年9月15日(月) 23:59まで
応募期限:2025年9月16日(火) 12:00まで

※2025年9月16日(火)にご購入の商品は対象となりません。

応募対象となる条件は何ですか?

キャンペーン期間中、対象店舗にてお買い上げのレシートをお送りいただき応募した方が対象です。
税込500円以上で抽選にご参加いただけます。

※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。

応募回数に制限はありますか

制限はございません。おひとり様何回でもご応募いただけます。

※当選はおひとり様各賞1回までとなります。

応募の際に購入金額以外に料金は発生しますか

ご応募に際して別途料金は発生しません。

※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

賞品について教えてください

1等:2,000ingポイント:150名
2等:500ingポイント:4,000名
3等:300ingポイント:6,500名


※期間中、当選するまで何度でもご応募いただけます。
※当選はお一人様各賞1回とさせていただきます。
※ポイントは後日、自動付与されます。(ポイント付与日は10月5日(日))
※状況により、ポイント付与日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

先着10,000名様:200ingポイント
※本キャンペーン期間中に一度も当選されず、かつ 8月20日~9月26日12:00までの間に初めてing・fanカードをLINEミニアプリに連携された方が対象です。
※ポイントは後日、自動付与されます。(ポイント付与日は10月5日(日))
※状況により、ポイント付与日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

LINE認証完了後、「戻る」をタップしても登録フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。

ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。

LINEログイン後に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの入力はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※初回応募時に入力したメールアドレスの変更はできません。

誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?

初回応募時に入力したメールアドレスの変更はできません。

抽選を受けるにはどうしたらよいですか

応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、税込500円以上ご購入のレシートをアップロードしていただけると、抽選にご参加いただけます。

※合算したレシート金額での応募はできません。

レシートはどのように撮影すればよいですか

レシートは1つの画像につき1枚で撮影をお願いします。複数枚同時に撮影されたものだと、ご登録いただけません。
撮影時は下記①~④が読み取れるよう手ブレ等に注意し、レシート全体を撮影してください。
①いなげやロゴ・店舗名、②購入日時、③税込小計、④下部バーコード

レシートのアップロードはどのようにしたらよいですか

応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、アップロードするレシート画像を選択の上、登録ボタンからアップロードしてください。

当選した場合は賞品はいつもらえますか

ポイントは後日、自動付与されます。(ポイント付与日は10月5日(日))

※いなげや公式LINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合など、ご登録いただいたLINEアカウントに配信確認ができない場合は、ご応募を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。応募いただいた後、特典を受け取るまで、購入時のレシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。

※状況により、ポイント付与日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年10月6日(月) 17:00までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ期間について

メールでのお問い合わせ:キャンペーンページ内のお問い合わせフォームより受付
受付期間:2025年8月20日(水) ~ 2025年10月6日(月)
回答営業時間:土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせ:ing・fanカードコールセンター 0120-1798-30
受付期間:1/1~1/3を除く 9:00~18:00

応募する際に誤って違うメールアドレスを入力しました。

当選した場合、ご登録いただいたLINEアカウントへメッセージをお送りします。
そのため、メールアドレスが異なる場合でも問題ございません。
なお、誤ってメールアドレスを登録した場合、変更はできませんのでご注意ください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。