お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

キャンペーン期間を教えてください

2025年7月26日(土)09:00 ~ 2025年8月19日(火)23:59 です。
※レシートは2025年7月26日(土) ~ 2025年8月17日(日)の日付が有効です。

キャンペーンの対象者を教えてください。

期間中にイトーヨーカドー専門店街でご購入いただいたレシートで応募された方が対象となります。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※一部対象外店舗があります。詳しくは店頭でご確認ください。
※期間中に登録したレシートの累計金額が2,000円(税込)に満たない場合、抽選の対象となりません。

応募の対象となるレシートはなんですか?

2025年7月26日(土) ~ 2025年8月17日(日)に、イトーヨーカドー専門店街にて購入したレシートが対象となります。

<対象外>
一部専門店、イトーヨーカドー、アリオ全店、グランツリー武蔵小杉、プライムツリー赤池、セブンパーク天美、天満屋ハピーズ、商品券・ギフト券などの金券類、POSAカード、nanacoチャージ、酒類、たばこ、郵便はがき・切手、収入印紙、宅配料金、お直し料金、自動販売機などレシートの発行されない場合、その他一部(催事等)

景品について教えてください。

A賞:レゴ® 恐竜の化石:T-レックス (5名様)
B賞:レゴ® スピノサウルスとケツァルコアトルス上空ミッション (20名様)
C賞:恐竜くん監修 ディノミュージアム(ボードゲーム~遊べる図鑑~)
or 恐竜くん(著) 知識ゼロからの恐竜入門(書籍) (175名様)
※当選された際の賞品はお選びいただけません。

Wチャンス賞:セブン&アイ共通商品券500円分 (500名様)
※外れた方の中から抽選の抽選となります。

※おひとり様1回までの当選となります。

レシート撮影時の注意事項はありますか?

添付するレシートは、キャンペーン期間中に対象商品を購入されたレシートに限ります。
レシート写真は、レシートに記載されている①店舗名・電話番号、②購入日時、③購入合計金額が確認できるように撮影してください。

※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
※同一レシートでの応募は無効です。
※キャンペーン対象外のレシートや改ざんされたレシート等の不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての当選を無効とします。必ず正しいレシートでご応募ください。

誤ったレシート画像を登録してしまいましたが再登録できますか?

誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度応募をお試しください。
エラーになる場合はお手数ですが2025年8月19日(火)までに下記のフォームよりお問い合わせください。

応募ができません

トップページの応募方法、またはよくあるご質問をご確認いただきご応募をお試しください。
それでも応募ができない場合は、入力フォームよりお問い合わせください。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承ください。

LINEログインができません。

LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。

[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド

※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。
通常のブラウザをご利用ください。

LINE認証完了後、「戻る」をタップしても登録フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。

ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。

メッセージ(LINE)が届かない

キャンペーンのLINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合はメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。

各種メールが届かない

配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お問い合わせ回答メール等が届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
上記を試しても届かない場合は別のメールアドレスでお問い合わせください。