よくあるご質問
対象店舗はどこですか?
TOKAI STATION POINT 加盟店 です。
▼ 対象店舗はこちら ▼
加盟店一覧 | TOKAI STATION POINT - JR東海
※対象店舗はTOKAI STATION POINT加盟店一覧の各加盟店のサイトからご確認ください。
キャンペーン期間を教えてください。
対象購入期間:2025年2月21日(金) 0:00AM ~ 2025年3月20日(木・祝) 11:59PM
応募締切:2025年3月20日(木・祝) 11:59PMまで
※上記対象購入期間外にご購入のクレジット売上票は対象となりません。
キャンペーンの対象となるクレジット売上票はどんなものですか?
対象期間中に、TOKAI STATION POINT 加盟店で合計3,000円(税込)以上をJCBマークのついているカードでご購入されたクレジット売上票が対象です。
※対象店舗以外で発行されたクレジット売上票は対象となりません。
※合計3,000円(税込)は複数回購入の合算でも可能です。
※JCBマークがついているカードでのお支払いでも「JCB」と表示がされない場合があります。記載がない場合でもそのままご応募ください。
※JCBデビット・JCBプリペイドも対象です。
※JCBブランドのカードでのお支払い金額を合算します。
応募回数に制限はありますか?
応募回数の制限はございません。
合計3,000円(税込)につき応募1口になります。
※同一クレジット売上票による重複応募は、2回目以降すべて抽選対象外となります。
※当選はお一人様1回のみとなります。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの入力はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
TOKAI STATION POINT会員番号はどこで確認できますか?
TOKAI STATION POINTアプリ内の下部中央に表示される「会員証」ボタンを押して表示される12桁の数字です。
クレジット売上票の有効期間はありますか?
ご購入日が2025年2月21日(金)~2025年3月20日(木・祝)までのクレジット売上票が有効です。
対象店舗で発行されたクレジット売上票でご応募ください。
クレジット売上票撮影の注意事項はありますか?
クレジット売上票の写真は、記載されている必要な情報がすべて確認できるようにクレジット売上票全体を撮影してください。
画像の切れや汚れ、ピンボケ等は無効となります。
クレジット売上票1枚につき1つの画像で応募してください。複数枚クレジット売上票がある場合は枚数分1枚ずつ撮影し、分けて応募してください。

※対象店舗以外で発行されたクレジット売上票は対象となりません。
※JCBマークのついているカードでのご購入が対象です。
※ご購入日が2025年2月21日(金)から2025年3月20日(木・祝)までのクレジット売上票が対象です。
※クレジット売上票の記載情報が読み取れない画像でのご応募は抽選対象外となります。
※同一クレジット売上票による重複応募は、2回目以降すべて抽選対象外となります。
※クレジット売上票の改ざん等、不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての応募を取り消しといたします。
※クレジット売上票にクレジットカード番号が記載されている場合、塗りつぶすなど番号が見えないよう撮影を行ってください。
応募完了メールが届きません。
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月20日(木・祝)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、応募完了メールの再送は行っておりません。
応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力などのお問い合わせ先について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
ご応募後のメールアドレスの変更はできません。
2)誤ったクレジット売上票の画像で応募してしまいましたが変更できますか?
誤ったクレジット売上票の画像で応募された場合は、正しいクレジット売上票の画像で再度ご応募ください。
当選の場合、賞品はいつ頃届きますか?
【<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットコースの場合】
当選者には2025年4月上旬以降に、応募時にご入力いただいたメールアドレス宛てに当選メールを配信します。当選メール記載の賞品送付先登録フォームより記載された期限までに送付先をご登録ください。
賞品の発送は2025年4月下旬以降を予定しております。
※期限までに住所未登録の場合、また住所の誤りや長期不在でお届けできない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※状況により、当選メールの配信・賞品の配送が遅れる場合がございます。
【ポイントコースの場合】
当選者には2025年3月末までに、応募時にご入力いただいたTOKAI STATION POINT会員番号宛てにポイントを進呈します。
※進呈するポイントの有効期間は、進呈日から60日間です。EXポイントとの交換は出来ません。
<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットコースの賞品「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パス(ペア)」について教えてください。
お好きな1日にパークを満喫できる!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券です。
人気アトラクションの中からお好きな1つをスムーズに体験できる「JCB エクスプレス・パス 1」付きになります。
※1デイ・スタジオ・パス(ペア)の有効期間は、2025年5月1日から2026年4月30日までとなります。
当選者には2025年4月上旬以降に、応募時にご入力いただいたメールアドレス宛てに当選メールを配信します。当選メール記載の賞品送付先登録フォームより記載された期限までに送付先をご登録ください。
賞品の発送は2025年4月下旬以降を予定しております。
※期限までに住所未登録の場合、また住所の誤りや長期不在でお届けできない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※状況により、当選メールの配信・賞品の配送が遅れる場合がございます。
★JCBは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャル・マーケティング・パートナーです。
TM Universal Studios. CR25-0516
<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケットコースに当選しましたが、当選メールを削除・紛失してしまいました。
当選メールを削除・紛失された場合の、メールの再送はいたしかねます。また紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
ポイントコースの賞品「TOKAI STATION POINTのポイント」について教えてください。
TOKAI STATION POINTは、通勤・通学で利用するいつもの駅や旅先・出張先の駅でおトクに貯めて使える、JR東海グループの共通ポイントサービスです。
TOKAI STATION POINTについてはこちら
当選者には2025年3月末までに、応募時にご入力いただいたTOKAI STATION POINT会員番号宛てにポイントを進呈します。
※進呈するポイントの有効期間は、進呈日から60日間です。EXポイントとの交換は出来ません。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2025年2月21日(金) ~2025年5月16日(金)
土日祝日を除く 10:00AM ~ 5:00PM
※平日5:00PM以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。
※電話でのお問い合わせはお受けしていません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。