よくあるご質問

どんなキャペーン内容ですか?

キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗にてRazer Goldギフトカード バリアブル券 5,000円以上をご購入後、本サイトからご応募いただくと、もれなく『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードをプレゼント!

対象店舗はどこですか?

ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入のRazer Goldギフトカード バリアブル券 5,000円以上は対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入対象期間:2025年9月15日(月) 0:00 ~ 2025年10月5日(日) 23:59
応募期限:2025年10月6日(月) 23:59

※2025年10月6日(月)にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象カードは何ですか?

Razer Goldギフトカード バリアブル券 5,000円以上


※応募は対象の購入したカード1枚につき1回のみとなります。
※Razer Goldギフトカード バリアブル券(1,000円~4,999円)、Razer Goldコンビニウォレットチャージは対象となりません。

応募の際のカード番号はどこに記載されていますか?

応募の際のカード番号については、【こちら】をご参照ください。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン


また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はプレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

一人で複数回応募できますか?

お1人様3回までご応募いただけます。
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。

複数のカードを購入し、金額を合算して応募できますか?

複数枚のカードの金額を合算でご応募いただくことはできません。

応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

ご応募いただいたメールアドレス宛にご確認用として応募完了メールを配信いたします。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年10月6日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードはいつもらえますか?

『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードは、ご応募いただいたメールアドレス宛に2025年10月10日(金)に配信されます。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は配信いたしません。
※『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードの配信まで、ご購入いただきましたRazer Goldギフトカード バリアブル券 5,000円以上 ・ご購入時のレシートは必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。

『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードの引き換え方法に教えてください。

STEP.0
リンクから『崩壊:スターレイル』公式サイト(https://hsr.hoyoverse.com/home)にアクセスし、モバイル端末の場合は右上のアイコンから「その他」→「CODE」をタップ、 PCの場合は「その他」→「CODE」をクリックして交換画面に進んでください。

STEP.1
交換を行う前に、ログインしているアカウントでゲーム内のキャラクターを作成済み、かつHoYoverse通行証の紐付けが済んでいることをご確認ください。キャラクターをお持ちでない、または紐付けられていない場合、交換は行えません。
※キャラクターを作成しているにも関わらず、対応するキャラクターが表示されない場合、しばらく経ってから再度お試しください。

STEP.2
交換に成功した後、賞品はゲーム内メールで配布されます。ゲームにログインしてお受け取りください。



※シリアルコードは、「崩壊:スターレイル」公式サイトからのコード引き換えを推奨します。
※ゲーム内からも引き換えは可能ですが、iOS版のみゲーム内からの引き換えができません。
※シリアルコードの報酬を受け取るには、開拓クエスト「ブルー」-「宇宙の安らぎのひと時」をクリアし、「メール」機能を解放する必要があります。
※シリアルコードの使用条件と交換期限にご注意ください。交換期限を過ぎている場合、交換は行えません。
※ 同一のシリアルコードは1回のみ使用可能です。また、同一キャラクターは同じタイプのシリアルコードを繰り返し使用することはできません。
※シリアルコードは一旦使用されると取り消しができません。ログインしているアカウントの情報をご確認のうえ、交換を行ってください。
※ 交換についてご不明な点がございましたら、カスタマーサポート
hsrcs_jp@hoyoverse.com)までお問い合わせください。

『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードには入力期限がありますか?

『崩壊:スターレイル』で使えるゲーム内シリアルコードの有効期限は 2025年10月10日 午前1時00分00秒(日本時間)から 2025年12月12日 午前1時00分00秒(日本時間)までです。
※期限を過ぎてのご入力はできませんので、ご注意ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせ受付期間:2025年9月15日(月) ~ 2025年10月27日(月)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。