よくあるご質問
キャンペーン対象店舗はどこですか?
ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の『マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!』ダウンロードカードは対象となりません。
キャンペーン対象期間はいつですか?
購入対象期間:2024年11月4日(月) 0:00~2024年11月24日(日) 23:59
応募対象期間:2024年11月4日(月) 0:00~2024年11月25日(月) 23:59
※2024年11月25日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象商品は何ですか?
『マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!』ダウンロードカードが対象です。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の『マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!』ダウンロードカードは対象となりません。
©Nintendo Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
一人で複数回応募できますか?
お一人様何回でもご応募可能です。
※応募は対象商品の購入1枚につき1回の応募となります。
応募の際に『マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!』ダウンロードカードの購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募が完了できているか分かりません。
応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年11月25日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
当選メールおよび賞品はいつもらえますか?
ご当選された方には、12月上旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載されたURLから「賞品送付先登録フォーム」へアクセスいただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送は12月下旬以降、順次開始いたします。
※状況により、当選メールの配信・賞品の配送が遅れる場合がございます。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ賞品の配送に関するご案内をさせていただきます。なお、当選者の発表は、当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2024年11月4日(月) ~2025年1月16日(木) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)>
※年末年始期間にいただいたお問い合わせは2025年1月6日(月) 10:00より順次対応させていただきます。 なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。