よくあるご質問

キャンペーン対象店舗はどこですか?

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の『ドンキーコング リターンズ HD』ダウンロードカードは対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入対象期間:2024年12月16日(月) 0:00~2025年1月26日(日) 23:59
応募対象期間:2024年12月16日(月) 0:00~2025年1月27日(月) 23:59

※2025年1月27日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

『ドンキーコング リターンズ HD』ダウンロードカードが対象です。



※対象商品の購入1枚につき1回の応募となります。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の『ドンキーコング リターンズ HD』ダウンロードカードは対象となりません。
©Nintendo Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

一人で複数回応募できますか?

お一人様何回でもご応募可能です。
※応募は対象商品の購入1枚につき1回の応募となります。

応募の際に『ドンキーコング リターンズ HD』ダウンロードカードの購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤送信について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったカード画像で応募してしまいましたが変更できますか?
カード画像を誤ってアップロードされた場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募は完了したはずなのにメールが届きません。

配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年1月27日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレゼントはいつもらえますか?

ご応募完了後、完了画面に <お持ち帰り限定>【ドンキーコング リターンズ HD】田辺農園バナナ1本(税込127円)無料引換券のクーポン発行用URL が表示されます。
ご確認用として、ご応募いただいたメールアドレスへも配信いたしますのであわせてご確認ください。
※状況によっては、配信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

<お持ち帰り限定>【ドンキーコング リターンズ HD】田辺農園バナナ1本(税込127円)無料引換券の引き換えには利用期限がありますか?

<お持ち帰り限定>【ドンキーコング リターンズ HD】田辺農園バナナ1本(税込127円)無料引換券の引き換え利用期限は、2025/1/31(金) 23:59 までです。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

お問い合わせについて教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2024年12月16日(月) ~2025年2月10日(月) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)>
※年末年始期間にいただいたお問い合わせは2025年1月6日(月) 10:00より順次対応させていただきます。 なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。