よくあるご質問

キャンペーン対象店舗はどこですか?

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入のNintendo Switch Online 利用券(12か月)は対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入対象期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年5月11日(日) 23:59
応募対象期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年5月12日(月) 23:59

※2025年5月12日(月)にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

対象商品は下記の通りです。
・Nintendo Switch Online利用券 12ヶ月券(MOTHER2 ギーグの逆襲 デザイン)
・Nintendo Switch Online利用券(個人プラン 12ヶ月)
・Nintendo Switch Online利用券 12ヶ月券(ファミリーコンピュータ・スーパーファミコン・ゲームボーイ デザイン)

※ローソンで取扱いのある3種類の柄いずれも対象となります。
※対象商品の購入1枚につき1回の応募となります。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入のNintendo Switch Online 利用券(12か月)は対象となりません。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

一人で複数回応募できますか?

お一人様1回のみご応募いただけます。
※お一人様で複数回の応募は頂けません。

応募の際にNintendo Switch Online 利用券(12か月)の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?

バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年5月12日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレゼントのNintendo Switch Online 1カ月(30日間)利用コードはいつもらえますか?

ご応募いただいたメールアドレス宛に、2025年6月上旬配信予定です。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合はNintendo Switch Online 1カ月(30日間)利用コードは配信いたしません。Nintendo Switch Online 1カ月(30日間)利用コードの配信まで、ご購入いただきましたNintendo Switch Online 利用券(12か月) ・ご購入時のレシートは必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

プレゼントのNintendo Switch Online 1カ月(30日間)利用コードには有効期限がありますか?

2025年9月末までにアカウントへ登録をお願いいたします。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

Nintendo Switch Online 利用券(12か月)とは何ですか?

任天堂商品取扱店や一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるNintendo Switch Onlineの利用券です。
カードに記載の番号をニンテンドーeショップでご入力いただければNintendo Switch Online(Nintendo Switchソフトのオンラインプレイやセーブデータお預かりなどの機能を利用できる有料サービス)をご利用いただくことができます。

お問い合わせについて教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2025年4月28日(月)~2025年6月17日(火) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<GW休業期間:2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)>
※GW期間にいただいたお問い合わせは2025年5月7日(水) 10:00より順次対応させていただきます。 なお、GW期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。