よくあるご質問

キャンペーン実施店舗はどこですか?

セブン−イレブン、ファミリーマート各店舗

※一部取扱いのない店舗がございます。

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入期間:~2025年10月6日(月) 23:59
登録期限:〜2025年10月7日(火) 23:59

※2025年10月7日(火) にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

Pairsプリペイドカード 1ヶ月 4,000円 または Pairsデジタルコード 1ヶ月 4,000円

スマホプリペイドとは
スマホプリペイドサイトから商品を選択し、
スマホ画面に表示されたバーコードを全国のセブン‐イレブンのレジで提示してお支払いいただくことで、
サービスご利用時に使えるPINコードを簡単に購入することができるサービスです。
▶︎スマホプリペイド版Pairsデジタルコードのご購入はコチラ

※対象店舗以外で購入された商品は対象となりません。
※下記の商品はいずれも対象となりません。
・Pairsプリペイドカード:3ヶ月 10,000円、6ヶ月 12,000円、12ヶ月 20,000円
・Pairsデジタルコード:3ヶ月 10,000円、6ヶ月 12,000円、12ヶ月 20,000円、Pairsポイントデジタルコード 3,500円(30pt分)
・Pairsポイントプリペイドカード
※Pairsプリペイドカード・Pairsデジタルコードは、購入後180日までの有効期限があります。180日を過ぎますとご利用頂けませんのでご注意ください。

登録回数に制限はありますか?

お1人様何回でもご登録いただけますが、ご購入1商品につき、特典の付与は1回となります。

※バーコード番号の誤入力等により再度登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

登録の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご登録に際して別途料金は発生しません。

※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

登録時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
応募完了後のメールアドレスの変更はできません。

2)誤ったバーコード番号で登録してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録が完了できているか分かりません。

登録を完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年10月7日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

特典のPairs デジタルコード1ヶ月無料券はいつもらえますか?

Pairs デジタルコード1ヶ月無料券は、2025年10月23日(木)に配信予定です。

※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

特典のPairs デジタルコード1ヶ月無料券の使用方法を教えてください。

Pairs デジタルコード1ヶ月無料券の使用方法はこちらをご確認ください。
尚、Pairsの有料会員(男性向け)に登録中の方は、有料会員プラン中は本特典コードをご利用いただけません。無料会員状態であれば、本特典コードを適用いただくことが可能です。

特典のPairs デジタルコード1ヶ月無料券には有効期限がありますか?

特典の有効期限は、2026年3月23日(月)までです。
期限までに使用されなかった場合、無効となりますのでご注意ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

セブン-イレブン・ファミリーマート|Pairsプリペイドカード&デジタルコードキャンペーン事務局
お問い合わせ受付期間:2025年9月9日(火) ~2025年11月7日(金)

※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。
【お問合わせについて】
※本サイトは、2025年11月7日(金) 17:00をもって公開を終了させていただきます。特典が届かない等のお問い合わせは、2025年11月7日(金) 17:00までにキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。お問い合わせ受付期間終了後のお問い合わせにつきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせいただく際には、お手元に購入したカードと購入レシートをご用意ください。これらの書類がない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
※本キャンペーン事務局からのメールでのご連絡は、ドメインが「vdpro.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。ドメイン「vdpro.jp」の指定受信等の設定、または、その他の受信設定状況(URLリンク付メール拒否設定/迷惑メール拒否設定等)をご確認いただき、メールを受け取れる状態に設定してください。
※登録後に「info-pairs01@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2025年10月7日(火)までにお問い合わせください。


推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。