よくあるご質問
- Q1.どのようなキャンペーンですか?
-
SBI損保ご紹介プログラムとして対象となった方には、
2,000円相当のデジタルギフトコードがもらえるキャンペーンです。
賞品は、
【Amazon ギフトカード】 、【選べるグルメデジタルギフト】 、【QUOカードPay】の3種類からお好きなものを一つプレゼントいたします。
※QUOカードは2024年5月31日(17時)で引換受付を終了しました。
- Q2.賞品のお申込み手順を教えてください。
-
【STEP1】必要事項の入力・賞品の選択
【SBI損保・ご紹介者さま】ご紹介プログラム賞品引換お手続きのご案内 のメールに記載している、
英数16桁以上の『紹介者ID』とメールアドレスを入力し、ご希望の賞品を選んでください。
↓
【STEP2】 お申込完了
「この内容で登録する」を押していただくとお申込が完了いたします。
↓
【STEP3】 賞品のお受取方法
(Amazon ギフトカード、QUOカードPay の場合)
STEP2完了後、その場でギフトコード番号をお受け取りいただき、すぐにご利用可能です。
※お申込完了後、表示される画面とお送りするメールのデジタルギフトコード番号は同一です。
(選べるグルメデジタルギフトの場合)
STEP2完了後、ギフトコード番号とPIN番号をご確認いただき、
ギフトカードモールexchange.comにログインしてください。
次に、ログインページにアクセスしギフトコード番号・PIN番号を入力し、ご希望の商品を選んでください。
最後に、お届けに必要な情報を入力頂きますとお申込は完了となります。
後日、ご入力いただいたご住所へ選んでいただいたグルメをお届けいたします。
※お申込完了後、表示される画面とお送りするメールのデジタルギフトコード番号は同一です。
※デジタルギフトコードは、各発行元様の専用サイトにてチャージもしくは商品とお引換えください。
「Amazon」「ギフトカードモール exchange.com」
※紹介者IDは、SBI損保の「見積番号」「マイページID」「証券番号」ではございません。
- Q3.1人で複数口の申込はできますか
-
複数回ご紹介をしていただいた場合、本プログラムの対象となった人数に応じて複数申込が可能です。
なお、紹介者IDは1人に対して1個の紹介者IDが有効となります。
お届けしますメールには異なった紹介者IDが記載されておりますため、ご確認いただきお申込みください。
- Q4. 申込時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
-
どのアドレスでもお申込可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は、お申込完了メールやプレゼントコードが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
- Q5. お申込後に賞品の変更はできますか?
-
賞品お申込み後の変更はできませんので、賞品の選択には十分ご注意下さい。
- Q6. お申込時のエラーや誤入力について
-
1)紹介者IDを入力するとエラーが出ます。
エラーの原因として以下2つの可能性がございます。
●半角で入力していない
対処方法:英数字半角入力モードにし、正しくご入力ください。
●ブラウザの設定で「クッキーが無効」になっている
対処方法:お使いのブラウザの設定が「クッキーを無効にする」になっている場合、エラーが起こる可能性がございますので「クッキーを有効にする」に設定変更してください。
2)誤ったご紹介者IDで申込してしまいましたが変更できますか?
紹介者IDを誤って入力された場合は、お申込画面にエラー表示が出てお申込ができなくなっています。
3)お申込完了メール・プレゼントメールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お申込完了メールやプレゼントメールが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q7.メールアドレスは変更できますか?
-
メールアドレスを誤って入力された場合等は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q8.賞品はいつもらえますか?
-
お申込が完了次第、お受け取りいただけます。
- Q9.デジタルギフトコードに有効期限はありますか?
-
賞品によっては有効期限が設定されているものがございます。
有効期限が設定されている場合、期限を過ぎると失効となりますのでご注意ください。
- Q10. 本キャンペーンの問い合わせ方法を教えてください。
-
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ受付期間
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※なお、たくさんのお問い合わせをいただきました場合、回答までに1日~2日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
- Q11. 本キャンペーンの被紹介者(ご紹介を受けた方)に関する問い合わせ方法を教えてください。
-
本キャンペーンの被紹介者に関するお問い合わせは「SBI損保サポートデスク(以下Webページ)」にてお問合せください。
https://www.sbisonpo.co.jp/inquiry/entry01.php
- Q12. 推奨ブラウザについて教えてください。
-
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。