よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
セブン‐イレブンの各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2024年3月4日(月) 0:00~2024年3月31日(日) 23:59まで
応募期間:2024年4月1日(月) 23:59まで
※2024年4月1日(月)にご購入の商品は対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
『プリンセスピーチ Showtime!』のダウンロードカードが対象です。
※応募は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 9,000円券、Nintendo Switch Online 利用券カード、他のニンテンドーダウンロードカード、またセブン‐イレブン以外で購入された『プリンセスピーチ Showtime!』のダウンロードカードは対象となりません。
Q4 1人で複数回応募できますか?
お1人様何回でもご応募いただけますが、抽選で貰える賞品はお1人様1点のみとなります。
※応募は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※バーコード番号の誤入力等により応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 応募は完了したはずなのにメールが届きません。
応募完了メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年4月1日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 応募が完了できているか分かりません。
応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年4月1日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですが2024年4月1日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q10 当選の案内はいつもらえますか?
当選された方には、2024年4月上旬頃(予定)に当選メールを配信いたします。
メール内に記載された「当選賞品送付先 応募フォーム」をご確認いただき、指定された期日内に送付先ご住所等をご応募ください。
賞品の発送は送付先ご住所ご応募後、2024年5月下旬以降(予定)、順次開始いたします。

※当選メールの配信 / 賞品の発送は、状況により遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ賞品の発送に関するご案内をさせていただきます。なお、当選者の発表は、当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。また、賞品送付先ご住所のご応募期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
また、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q11 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。

お問い合わせ受付期間:2024年3月4日(月) ~2024年6月7日(金) (土日祝日、休業日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。
※登録後に「info-sej.nintendo_peachst@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2024年4月1日(月)までにお問い合わせください。
Q12 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。