よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
セブン‐イレブンの各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2023年11月9日(木) 0:00~2023年11月26日(日) 23:59まで
応募期間:2023年11月27日(月) 23:59まで
※2023年11月27日(月)にご購入の商品は対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』ダウンロードカードが対象です。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券/ 9,000円券、他ダウンロードカード、Nintendo Switch Online 利用券カード、またセブン‐イレブン以外で購入された『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』ダウンロードカードは対象となりません。
Q4 応募に制限はありますか?
お1人様何回でもご応募いただけます。
※抽選で貰える賞品はお1人様1点のみとなります。
※バーコード番号の誤入力等により応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 応募は完了したはずなのにメールが届きません。
応募完了メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2023年11月27日(月) 23:59 までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 応募が完了できているか分かりません。
応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2023年11月27日(月) 23:59 までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q10 当選の案内はいつもらえますか?
当選された方には、2023年12月上旬頃(予定)に当選メールを配信いたします。
メール内に記載された「当選賞品送付先 登録フォーム」をご確認いただき、指定された期日内に送付先ご住所等をご登録ください。
賞品の発送は送付先ご住所ご登録後、2023年12月下旬以降(予定)、順次開始いたします。

※当選メールの配信 / 賞品の発送は、状況により遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ賞品の発送に関するご案内をさせていただきます。なお、当選者の発表は、当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。また、賞品送付先ご住所のご登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
また、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q11 お問い合わせ受付期間を教えてください。
2023年11月9日(木) ~2024年1月11日(木) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
<年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)>
※年末年始期間にいただいたお問い合わせは2024年1月4日(木) 10:00より順次対応させていただきます。
なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
Q12 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。