よくあるご質問

対象店舗はどこですか?

セブン‐イレブンの各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入対象期間:2024年11月22日(金) 0:00~2024年12月8日(日) 23:59まで
登録期間:2024年12月9日(月) 23:59まで
※2024年12月9日(月)にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象カードは何ですか?

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』ダウンロードカードが対象です。
※登録は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 9,000円券、Nintendo Switch Online 利用券カード、他のニンテンドーダウンロードカード、またセブン‐イレブン以外で購入された『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』のダウンロードカードは対象となりません。

1人で複数回登録できますか?

お1人様何回でもご登録いただけます。
※登録は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※バーコード番号の誤入力等により登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

登録の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご登録に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

登録が完了できているか分かりません。

登録を完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年12月9日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですが2024年12月9日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で登録してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。

お問い合わせ受付期間:2024年11月22日(金) ~2024年12月23日(月) (土日祝日、休業日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。
※登録後に「info-sej.nintendo_pkmnzero@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2024年12月9日(月)までにお問い合わせください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。