よくあるご質問

対象店舗はどこですか?

セブン‐イレブン各店舗です。

※一部取扱いのない店舗がございます。

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入対象期間:2024年12月23日(月) 0:00~2025年1月5日(日) 23:59
登録期間:2025年1月9日(木) 23:59

2025年1月6日(月)以降 にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

下記いずれかの商品が対象となります。

・プレイステーション®︎ストアカード 10,000円
・プレイステーション®︎ストアチケット 10,000円


※プレイステーション®︎ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 15,000円券、スマホプリペイド PS Storeチケット 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 15,000円券、マルチコピー機でご購入いただけるプレイステーション®︎ストアチケットは対象となりません。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ セブン‐イレブン各店舗以外で購入された商品は対象となりません。

登録時のメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※プレゼントコード配信後のメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。

登録の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご登録に際して別途料金は発生しません。

※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

プレイステーション®︎ストアカード または プレイステーション®︎ストアチケットの登録回数に制限はありますか?

お1人様1商品につき1回までご登録いただけます。
(プリペードカード1回、スマホプリペイド1回の最大2回まで登録可)

(例)プレイステーション®︎ストアカード と プレイステーション®︎ストアチケットをそれぞれご購入・ご登録いただいた場合、本キャンペーンでもらえる特典の最大は2,000円分になります。

複数のプレイステーション®︎ストアカード または プレイステーション®︎ストアチケットを購入し、金額を合算して登録できますか?

商品の金額を合算して登録することはできません。

プレイステーション®︎ストアカード または プレイステーション®︎ストアチケット登録時のエラーや誤入力について

1)誤ったバーコード番号で登録してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤って入力された場合は、お手数ですが2025年1月9日(木) 23:59 までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)プレゼントメールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。

プレゼントについてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※プレゼントコード配信後のメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。


登録が完了できているか分かりません。

登録が完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年1月9日(木) 23:59 までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレゼントコードはいつもらえますか?

PlayStation Storeで使えるコード1,000円分が記載されたプレゼントメールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に2025年2月上旬以降(予定)に配信いたします。

※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、コードが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
※バーコード番号の誤入力等により登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください
※ご購入いただいた商品の返品・返金・変更はいたしかねますが、万が一対象商品を返品された場合はプレゼントコード配信の対象となりません。

プレゼントコードの使用方法を教えてください。

コード番号をPS Storeにて入力してください。
使い方および詳細は、www.playstation.com/redeemをご覧ください。

※コードの受領およびご利用には、「PlayStation Network(PSN)」のマスターアカウントが必要です。
※PlayStation Networkアカウントのウォレットの上限は5万5千円となります。ウォレットの残高が5万5千円を超えてしまう場合は、コード番号を入力することができません。

プレゼントコードには有効期限がありますか?

入力期限は2025年5月31日(土) 23:59までです。

※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみ受け付けております。予めご了承ください。
お問い合わせ受付期間:2024年12月23日(月) ~2025年2月13日(木) (土日祝日を除く 10:00~17:00) 
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
(お問い合わせ窓口年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日))
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。

※電話でのお問い合わせはお受けしていません。
※登録後に「info-sej.pss26@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2025年1月9日(木)までにお問い合わせください。

お問い合わせについて
※本サイトは、2025年2月13日(木) 17:00をもって公開を終了させていただきます。公開終了日を過ぎた場合のお問い合わせにつきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※配信メールの再送はお受けできないことご了承ください。
※お問い合わせいただく際には、お手元に購入したレシートをご用意ください。これらの書類がない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
※本キャンペーン事務局からのメールでのご連絡は、ドメインが「vdpro.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。ドメイン「vdpro.jp」の指定受信等の設定、または、その他の受信設定状況をご確認いただき、メールを受け取れる状態に設定してください。
※登録後に「info-sej.pss26@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2025年1月9日(木)までにお問い合わせください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。