お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

登録する番号が無い、分からない

ご登録に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。

バーコード番号が正しくありませんと表示される

バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再登録をお試しください。

ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。

利用できません、お問い合わせくださいと表示される

すでにご登録が完了していることが考えられます。
登録メールアドレスにプレゼントメールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象条件:期間中に対象商品を購入した学生
■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■購入期間:2024年12月9日(月) 0:00~2024年12月22日(日) 23:59
■登録期間:2024年12月23日(月) 23:59
■対象商品:スマホプリペイドにて販売中の商品

※一部取扱いのない店舗がございます。
※本キャンペーンは学生証の認証が必要です。
※ご登録者へのなりすまし、名義貸しなど、本人ではないと判断した場合は対象外となります。

今一度、お手元にあるご購入時のレシートまたは 購入時に届くメール(控え)をご確認いただきますようお願い申し上げます。

登録期間日までに登録できなかった

本キャンペーンは申し込みと登録期間日までにご登録いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象条件は何ですか?

期間中に対象のスマホプリペイドを購入した学生

※本キャンペーンは学生証の認証が必要です。
※ご登録者へのなりすまし、名義貸しなど、本人ではないと判断した場合は対象外となります。

対象店舗はどこですか?

対象店舗:セブン‐イレブン各店舗

※一部取扱いのない店舗がございます。

対象商品は何ですか?

対象期間はいつですか?

購入期間:2024年12月9日(月) 0:00~2024年12月22日(日) 23:59
登録期間:2024年12月23日(月) 23:59

※2024年12月23日(月) にご購入の商品は対象となりません。

プレゼント内容について

キャンペーン期間中に、スマホプリペイドにて、
対象商品をご購入のうえ本キャンペーンに登録すると、
購入金額の20%分のPayPayポイントをプレゼント!

※本キャンペーンは学生証の認証が必要です。
※ご登録者へのなりすまし、名義貸しなど、本人ではないと判断した場合は対象外となります。
※購入金額に応じたPayPayポイントはプレゼントメールをもって後日お知らせいたします。

キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた

番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度商品のバーコード番号をご確認ください。
バーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「バーコード番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。

バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。

該当する項目がない

詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

★バーコード番号の画像(番号がはっきりと写るよう全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象条件:期間中に対象商品を購入した学生
■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■購入期間:2024年12月9日(月) 0:00~2024年12月22日(日) 23:59
■登録期間:2024年12月23日(月) 23:59
■対象商品:スマホプリペイドにて販売中の商品

※一部取扱いのない店舗がございます。
※本キャンペーンは学生証の認証が必要です。
※ご登録者へのなりすまし、名義貸しなど、本人ではないと判断した場合は対象外となります。

今一度、お手元にあるご購入時のレシートまたは 購入時に届くメール(控え)をご確認いただきますようお願い申し上げます。

各種メールが届かない

登録完了メール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご登録アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご登録時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。