よくあるご質問
キャンペーン対象期間を教えてください。
対象購入期間:2025年6月30日(月) 23:59まで
応募期限:2025年7月6日(日) 23:59まで
※応募期限前の場合でも、応募数が先着数に到達次第、本キャンペーンは終了いたします。
キャンペーン対象製品は何ですか?
『シンシアS』ブランドの 近視用レンズです。(対象商品の組み合わせは自由)
販売名:シンシアワンデー S 、承認番号:23000BZX00253A01
販売名:シンシア2ウィーク S 、承認番号:30100BZX00202000
販売名:シンシアワンデー S クレシェ 、承認番号:30100BZX00113A01
販売名:シンシア2ウィーク S クレシェ 、承認番号:30100BZX00202A03
※シンシアワンデー S 乱視用は、本キャンペーンの対象外です。
※本キャンペーンは対象製品をはじめてご購入されたお客様が対象です。
1人で複数回応募できますか?
1つのシリアルコードにつき応募は1回限りです。
また、複数の応募カードを受領した場合でも、応募はお一人様1回限りです。
応募の際に対象製品の購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
LINEログインができません。
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。
[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド
※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。通常のブラウザをご利用ください。
応募するシリアルコードが分かりません。
ご応募に使用するシリアルコード(英数8桁)は、対象製品ご購入時に店頭でお渡ししている応募カードの裏面に記載がございます。
※1つのシリアルコードにつき応募は1回限りです。また、複数の応募カードを受領した場合でも、応募はお一人様1回限りです。
特典の QUOカードPay はいつもらえますか?
当選された方には、2025年7月下旬以降に順次、応募時のLINEアカウント宛に当選メッセージを配信します。
LINE公式アカウント「【シンシア】コンタクトレンズ(@sincere_s)」を「友だち追加」してください。
「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合は特典記載の当選メッセージは配信されません。
また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
※状況により、当選メッセージの配信が遅れる場合があります。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみプレゼントの配信に関するご案内をさせていただきます。なお、当選者の発表は、当選者様への当選メッセージをもってかえさせていただきます。当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
特典の QUOカードPay には有効期限がありますか?
QUOカードPay の有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
QUOカードPay とは何ですか?
QUOカードPay の使い方を教えてください。
詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては以下よりご連絡ください。
【キャンペーン事務局 お問い合わせフォーム】
お問い合わせ受付期間:2025年8月8日(金) まで
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。
※電話でのお問い合わせはお受けしていません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。