よくあるご質問
どんなキャンペーン内容ですか?
キャンペーン期間中に、セブン‐イレブン、ローソンの各店舗にてスターバックス カード(1枚あたり3,000円以上)をご購入のうえ、本特設サイトでご応募いただくと、500円/509円*のデジタル ドリンクチケットをプレゼント!
※価格は税込価格(持ち帰り価格/店内価格)です。
一人で複数回応募できますか?
お一人様につき3回までご応募いただけます。
※ご応募は対象のスターバックス カード1枚につき1回限りとさせていただきます。カード金額を合算してご応募いただくことはできません。
対象店舗はどこですか?
セブン‐イレブン、ローソンの各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外でのご購入商品はご応募対象となりません。
キャンペーン対象期間を教えてください。
対象期間:2025年9月1日(月) 0:00 ~ 2025年9月21日(日) 23:59
応募期間:2025年9月22日(月) 23:59まで
※2025年9月22日(月)にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象カードは何ですか?
セブン‐イレブン、ローソンの店舗で購入のスターバックス カード(1枚あたり3,000円以上)が対象となります。
カード購入時にレジにてご希望のチャージ金額(1,000~30,000円)をお伝えいただくと、ご希望金額分のカードを購入できます。
※キャンペーン対象となるカード金額(1枚あたり3,000円以上)は、カード購入時のチャージ金額です。購入後に追加で不足金額をチャージされた場合は対象外となります。
※複数枚のカード金額を合算してご応募いただくことはできません。
※カードを返品された場合は対象外となります。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
応募の際にスターバックス カードの購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
応募完了後のメールアドレスの変更はできません。
2)誤ったカード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
カード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募が完了できているか分かりません。
応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年9月22日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
デジタル ドリンクチケットはいつもらえますか?
ご応募いただいたメールアドレスへ、2025年9月30日(火)に配信予定です。
※状況によっては、配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、デジタル ドリンクチケットが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
プレゼントのデジタル ドリンクチケットには有効期限がありますか?
デジタル ドリンクチケットの有効期限は、2026年1月31日(土) 23:59 までです。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
デジタル ドリンクチケットの使用方法を教えて下さい。
URLはご応募いただいたメールアドレスへ配信されます。
スターバックス店舗にてビバレッジをご購入の際にURLにアクセスして頂き、表示される画面をご提示ください。
このチケットのご利用で、500円/509円(持ち帰り価格/店内価格)のお好きなビバレッジ1点をお楽しみいただけます。
それを超える場合は差額の料金をお支払いいただきます。
<注意事項>
※価格はすべて税込みです。
※ビバレッジはお好きなサイズをお選びいただけます。
※本チケットをドリップコーヒー(9月3日~ブリュード コーヒー)/アイスコーヒーと交換した場合、One More Coffeeはご利用いただけません。One More Coffeeの詳細はこちら(https://starbucks-japan.my.site.com/s/a/2663)をご確認ください。
※ビバレッジ交換時に差額をお支払いいただく場合、カップ値引きも合わせてご利用いただけます。
※一部対象外の商品があります。
※アルコール類と交換する場合は、20歳以上およびお車でお越しでないお客様限定となります。
※ご応募は対象のスターバックス カード1枚につき1回となります。
※デジタル ドリンクチケットは、全国のスターバックス店舗にて使用可能です。
※デジタル ドリンクチケットの有効期限は、2026年1月31日(土) 23:59 までです。
※デジタル ドリンクチケットは、カスタマイズも対象となりますが、券面の金額500円/509円(持ち帰り価格/店内価格)を超過する場合は、超過分の代金をお支払いください。また、500円/509円(持ち帰り価格/店内価格)未満の商品とお引き換えの場合、つり銭は出ませんのであらかじめご了承ください。
※デジタル ドリンクチケット1枚を複数のビバレッジに利用することや複数のデジタル ドリンクチケットを合算してのご利用はできません。デジタル ドリンクチケット1枚に対しビバレッジ1品が対象となります。
※デジタル ドリンクチケットは1回のみ使用可能で、使用後の変更や取り消しなどはできません。
※デジタル ドリンクチケットは交換、返品できません。また紛失した場合も再発行できません。
※デジタル ドリンクチケットの有償取引(換金、転売など)は禁止しております。
※本キャンペーンにご応募いただいたメールアドレスが、ご入力の誤り、ご応募後のメールアドレス変更等によりキャンペーン事務局より送信確認ができない場合は、プレゼントは無効にさせていただく場合がございます。
スターバックス カードとはどういうカードですか?
キャッシュレスで快適にスターバックスをご利用いただけるプリペイドカードです。
一枚のカードに1,000円から30,000円まで、お好きな金額を繰り返し入金でき、有効期限もありません。
専用サイトでWeb登録するとオンライン入金やオートチャージなどの便利な機能が利用できるほか、Starbucks Rewards™に参加することができます。
詳しくはこちら
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2025年9月1日(月) ~ 2025年10月14日(火) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※お問い合わせいただく際には、購入したカードと購入時のレシートをご用意ください。これらの書類がない場合、ご対応できません。
※特典が届かない等のお問い合わせは、2025年10月14日(火) 17:00までにキャンペーン事務局までお願いいたします。お問い合わせ受付期間終了後のお問い合わせにつきましては、一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。