お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.選べるギフトの受取方法を教えてください。
店頭受取商品の場合
1.商品引き換えのご案内LINEに記載の電子ギフト券用のURLを押してください。
2.遷移先ページ下部にある「受取画面を表示する」ボタンを押してください。
3.商品引換用のバーコード画面が表示されます。
4.交換したい商品をお選びいただいたうえで、全国の店頭のレジで、表示した画面のバーコードを読み取って商品と引き換えます。

※コンビニ商品はバーコードが表示されます。その他店頭受取商品は各サービスページに遷移しますので記載内容をご確認の上、店頭にてご利用ください。

電子マネーの場合
1.商品引き換えのご案内LINEに記載の電子ギフト券用のURLを押してください。
2.遷移先ページ下部にある「受取画面を表示する」ボタンを押してください。
3.各電子マネーのサービスページに遷移しますのでチャージ方法、利用方法等をご確認ください。
Q.選べるギフトの受取方法はスマートフォンのみですか?
・スマートフォンをご利用ください。
※パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、ご注意ください。

・インターネット接続がされていること
※電波が悪い場合、表示されない場合があります。表示されない場合は、電波の良い環境でご利用ください。

・最新のブラウザ
※表示されない場合は、ブラウザのアップデートを推奨いたします。
※タブレットは推奨動作環境ではございません。
Q.URLにアクセスしても(QRコードを読み取っても)ギフト選択画面にならないです。
利用端末のキャッシュ・履歴が残存の可能性がございます。
一度キャッシュ・履歴を削除してから再度アクセスしてください。
Q.一度選択した後、他のギフトに変更可能ですか?
いずれかのギフトを選択・決定された場合は他商品に変更ができません。
Q.欲しいギフトが交換画面にありません。どうすればいいですか?
ラインナップは配布元の企業によって異なりますため、
配布企業側に公表されているラインナップ以外の交換商品に交換できません。
Q.有効期限が切れた場合やURLがわからなくなった場合等、選べるギフトを再発行できますか?
資金決済法にて定められた期間に対応した期限を設定しています。
そのため有効期限の延長や再発行のご対応はいたしかねます。
その他URLがわからなくなった場合等、再発行ができかねます。ご理解のほどお願いします。

商品の引き換えが可能な期間は2025年11月30日(日)までです。
引き換え後の有効期限は、各商品ページに表示される期限をあらかじめご確認ください。
Q.LINEログインができません。
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。

[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド

※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。
通常のブラウザをご利用ください。
Q.応募完了LINEメッセージが届かない
応募したLINEアカウントが正しいかご確認ください。
また、キャンペーンのLINEアカウント(『ファミマPOSAカードキャンペーン事務局』)を「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合はLINEメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
Q.お問い合わせ回答メール等が届かない
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
Q.対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※キャンペーン実施店舗以外でのご購入商品は対象となりません。
Q.対象商品は何ですか?
ファミリーマートの Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000) が対象となります。
※購入時にファミペイをレジでスキャンしなかった場合は対象となりません。
※累積購入金額が5,000円未満の応募は特典付与の対象となりません。
※購入いただいた Apple Gift Card の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一 Apple Gift Card を返品された場合は特典付与の対象となりません。
Q.対象期間はいつですか?
購入対象期間:2025年8月11日(月) 0:00~2025年8月17日(日) 23:59
応募締切:2025年8月18日(月) 23:59
※2025年8月18日(月)にご購入の商品は応募の対象となりません。
Q.特典内容について
本キャンペーンの特典内容については【こちら】をご確認ください。
Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、必要な画像情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
・ギフトカードパッケージ裏面画像(必須)
※番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。
・購入時のレシート画像
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ファミリーマート各店舗
■購入対象期間:2025年8月11日(月) 0:00~2025年8月17日(日) 23:59
■応募締切:2025年8月18日(月) 23:59
■対象サービス:ファミリーマートの Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000)
※一部対象外の店舗がございます。
※2025年8月18日(月)に購入された商品は対象となりません。
※ご応募後、メールアドレス または LNEアカウントの変更等応募情報を変更された場合は、選べるギフトはお受取いただけません。ご注意ください。
※購入後の取消・返金はできませんので予めこ了承ください。

今一度、お手元にあるレシート画像をご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.各種メール、メッセージが届かない
LINEメッセージ、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご登録アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご登録時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。
Q.ファミペイを提示せずにギフトカードを購入した
購入時にファミペイをレジでスキャンしなかった場合はキャンペーンの対象となりません。
以下の情報が撮影したレシートに記載されているかご確認ください。

Q.応募する際にアップロードする画像が分からない
ご応募の際にアップロードいただく画像については【こちら】でご確認ください。
Q.カードNo.が正しくありませんと表示される
誤った画像をアップロードしている可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。

以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。
Q.1つのレシートに、複数のカードNo.が記載されたレシートのため応募ができない
応募の際にアップロードするレシート画像に、複数のカードNo.が記載されていると応募はできません。
その場合は、レシートに、1つのカードNo.のみ表示されるようにして、アップロードしてください。
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ファミリーマート各店舗
■購入期間:2025年8月11日(月) 0:00~2025年8月17日(日) 23:59まで
■応募締切:2025年8月18日(月) 23:59まで
■対象商品: Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000)
※一部対象外の店舗がございます。
※2025年8月18日(月)にご購入の商品は対象となりません。

今一度、お手元にあるレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。