お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

レシート撮影時の注意事項はありますか?

添付するレシートは、キャンペーン期間中に対象商品を購入され、合計500円(税込)以上を購入したレシートに限ります。
レシートは記載されている①購入店舗(チェーン名)、②購入日時、③購入商品・点数・金額、④購入合計金額が確認できるように撮影してください。

※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
※同一レシートでの応募は無効です。
※ネットスーパー「ベルクお届けパック」をご利用のお客さまは会員ページの注文履歴、納品書発行画面をレシート代わりにご利用ください。

誤ったレシート画像を登録してしまいましたが再登録できますか?

誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度応募をお試しください。
エラーになる場合はお手数ですが2025年2月2日(日)までに下記のフォームよりお問い合わせください。

応募ができません

トップページの応募方法、またはよくあるご質問をご確認いただきご応募をお試しください。
それでも応募ができない場合は、入力フォームよりお問い合わせください。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
ご理解、ご了承ください。

各種メールが届かない

配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お問い合わせ回答メール等が届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
上記を試しても届かない場合は別のメールアドレスでお問い合わせください。

キャンペーン期間を教えてください

2025年1月6日(月) ~ 2025年2月2日(日) です。
※レシートは2025年1月6日(月)~2025年2月2日(日)の日付が有効です。

対象商品は何ですか?

対象商品は期間中に発売しているカゴメ商品全品です。