よくあるご質問

対象店舗はどこですか?

ベルク全店(クルべを除く)です。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※上記店舗以外でのご購入商品は対象となりません。

キャンペーン対象期間を教えてください。

キャンペーン期間は下記です。
レシート対象期間:2025年1月6日(月) ~ 2025年2月2日(日)
応募期間:2025年2月2日(日) 23:59まで

キャンペーンの対象者を教えてください。

期間中に発売しているカゴメ商品を1点以上含む合計500円(税込)以上をご購入いただいたレシートで応募された方です。

※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※ネットスーパー「ベルクお届けパック」をご利用のお客さまは会員ページの注文履歴、納品書発行画面をレシート代わりにご利用ください。

応募回数に制限はありますか?

応募回数の制限はありません。
ただし、同一レシートでの応募は無効です。

応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募用URLが届きません。

ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信の遅延や『迷惑メール』フォルダへ振り分けされている場合もございますので、受信状況と『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年2月2日(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ応募完了メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当選の案内はいつもらえますか?

当選者の発表について、Aコースは当選メールの配信、Bコース/Cコースは景品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
・Aコースの当選メールの配信は2025年2月上旬以降を予定しております。
・Aコースは、応募時にご記入いただいたメールアドレス宛に当選連絡をいたします。
・Bコース/Cコースは、応募時にご記入いただいたご住所宛てに発送いたします。景品の発送は2025年4月中旬以降を予定しております。

※住所の誤りや長期不在でお届けできない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※状況により、当選のご案内・景品の配送が遅れる場合がございます。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームからのみです。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ受付期間:〜2025年4月25日(金)
・土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性があります。
※電話での問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。