お問い合わせ
お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
当選メールが届かない
メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。 また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、回答メールが届かないことがございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定ください。
※メールを受信できない場合や、紛失や破棄による当選メールの再送はできませんのでご注意ください。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ受付メールが届かない
メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お問い合わせ受付メールや回答メールが届かないことがございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
上記を試しても届かない場合は別のメールアドレスで以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
レシート撮影時の注意事項はありますか?
レシート対象期間中にベルク全店(クルべ店舗除く)で、1会計で合計3,000円(税込)以上をベルクペイ払いご購入いただいたレシート1枚で応募してください。
レシート写真は、レシートに記載されている①購入店舗・電話番号、②購入日時、③「BelcPay」払いの記載・合計金額、④一番下のバーコードの記載が確認できるように全体を撮影してください。
※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は正しく抽選できない場合があります。
※同一レシートで複数回の応募は2回目以降落選となります。
※複数枚のレシートを合算しての応募はできません。
※例:4,000円(税込)以上のレシート1枚でも1口とし、2口とすることはできません。
※ネットスーパー「ベルクお届けパック」をご利用のお客さまは会員ページの注文履歴、納品書発行画面をレシート代わりにご利用ください。
※たばこ、雑誌、書籍、切手、はがき、金券類、宅配料金、テナント(インストアベーカリーは対象)、店頭催事でのお買い上げのほか、レシートが発行されない自動販売機やコピーなどのお支払い代金は、対象外となります。
※キャンペーン対象外のレシートや改ざんされたレシート等の不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての当選を無効とします。必ず正しいレシートで応募してください。
誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
応募用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。正しいメールアドレスを入力して再度、応募用URLを配信してください。
誤ったレシート画像で応募してしまいましたが、再応募できますか?
正しいレシートで再応募してください。ただし、一度応募すると応募レシート画像の削除やメールアドレスの変更はできません。ご注意ください。
応募ができません
トップページの応募方法、またはよくあるご質問をご確認いただきご応募をお試しください。
それでも応募ができない場合は、応募締切日までに以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
ご理解、ご了承ください。
対象期間はいつですか?
キャンペーン対象期間は以下です。
レシート対象期間:2025年1月30日(木) ~ 2025年2月28日(金)
応募締切:2025年3月13日(木) 23:59 まで
対象条件は何ですか?
期間中にベルク全店(クルべ店舗除く)で、1会計で3,000円(税込)以上をベルクペイ払いでご購入いただいたレシートで応募された方が対象です。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※ネットスーパー「ベルクお届けパック」をご利用のお客さまは会員ページの注文履歴、納品書発行画面をレシート代わりにご利用ください。
対象店舗はどこですか?
ベルク全店(クルべ店舗除く) です。