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レシートが登録ができない

登録できるレシート画像は、画像形式がJPEG、GIF、PNGに限ります。また画像の容量制限は2MB以下です。
上記でも画像のアップロードができない場合は、ブラウザを変更してお試しください。

誤ったレシートを登録してしまいました

正しいレシート画像を再度ご登録ください。一度レシート画像を登録すると削除や変更はできません。

レシートを登録したが、スタンプが正しく反映されない

レシートを正しく読み取れていない可能性があります。撮影しなおして再度登録をお試しください。
登録結果はマイページの「履歴・詳細」ページでご確認ください。
何度試してもスタンプが正しく反映されない場合、下記の入力フォームより該当のレシートを添付してお問い合わせください。

賞品への応募ができない、応募ボタンが押せない

賞品への応募にはスタンプを5個以上貯めて、応募口数を獲得する必要があります。
スタンプ5個貯めるごとに応募1口となり、獲得した応募口数分、賞品に応募できます。

※一度応募すると、賞品の変更や応募の取り消しはできません。
※応募制限はございません。獲得した口数分、何度でも応募できます。

応募締切日までにレシートの登録、賞品への応募ができなかった

本キャンペーンは応募締切日までにレシートを登録し、賞品へ応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象店舗はどこですか

ドトールコーヒーショップ、ドトールキッチン、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセル、ドトール珈琲店、ドトール珈琲農園(対象外:町田店、新横浜店、ニトリ伏見向島店、明石魚住店)です。

キャンペーン期間を教えてください

対象レシート期間:2025年7月1日(火) 5:00 ~ 2025年8月31日(日) 23:59 まで
応募締切:2025年8月31日(日) 23:59まで
※上記対象期間外のご購入レシートは対象となりません。

キャンペーンの対象となるレシートはどんなものですか?

本キャンペーンは対象期間中に、ドトールコーヒーショップ、ドトールキッチン、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセル、ドトール珈琲店、ドトール珈琲農園(対象外:町田店、新横浜店、ニトリ伏見向島店、明石魚住店)にて、1会計で税込500円以上お支払いしたレシートが対象です。
対象のレシート1枚の登録でスタンプ1個が貯まります。さらにドトール バリューカードで決済したレシートの場合、さらにもう1個スタンプが貯まります。

※お支払金額が1会計税込500円未満の場合は対象外となります。
※複数枚のレシートを合算して登録はできません。
※条件を満たしていない、また記載内容が読み取れないレシートの登録は無効となり、スタンプは貯まりません。
※レシート登録枚数の制限はございませんが、同レシートの2回目以降の登録は無効となり、スタンプは貯まりません。
※デリバリーのレシートは対象外です。
※ドトール バリューカードへのチャージは対象外です。

賞品内容について

抽選で合計500名様にオリジナルグッズなどが当たります。

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「マイページ」とは何ですか

本キャンペーン専用に登録いただく応募用のページです。
ドトール バリューカード(マイドトール)とは連動していません。
応募サイトTOPの「マイページはこちらから」にて、LINEまたはメールアドレスでマイページ登録をしてください。

※一度マイページを登録いただくとLINEアカウントまたはメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。

[ LINEアプリのアカウントをお持ちでない方はこちらをご確認ください ]
LINEアプリをインストールする|LINEみんなの使い方ガイド
新規登録をする|LINEみんなの使い方ガイド

マイページの登録/ログインができません

本キャンペーンの「マイページ」はドトール バリューカード(マイドトール)とは連動していません。
本キャンペーン専用に登録いただく応募用のページです。


⚫︎ LINEの場合
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。

[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド

※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。通常のブラウザをご利用ください。

LINEについてご不明な点がございましたら、LINEヘルプセンターまでお問い合わせください。


⚫︎ メールアドレスの場合

「マイページ登録用のメールが届かない」
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性があります。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合があります。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年8月31日(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「マイページにログインできない」
ご利用端末のメール設定(複数のメールアドレスを使用されているなど)によっては、意図していない別のメールアドレスを入力し、マイページの登録を完了されている場合があります。今一度正しいメールアドレスを入力し登録してください。
※マイページ登録後のメールアドレスの変更はできません。

「マイページのログインパスワードを忘れた」
「メールアドレスでログイン」の「パスワードを忘れた方はこちらから」より、マイページを登録したメールアドレスを入力し送信してください。「パスワード変更URL」をご指定のメールアドレス宛に配信しますので、パスワードを再設定してください。

マイページ登録用メールや、お問い合わせ回答メール等が届かない

配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。

上記を試しても届かない場合は別のメールアドレスで入力フォームよりお問い合わせください。