お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます- Q.応募する番号が無い、分からない
- ご応募に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。
- Q. Google Play 商品番号が正しくありませんと表示される
- Google Play 商品番号を誤って入力している、
もしくは、異なる応募フォームで応募をされている可能性が考えられます。
Google Play 商品番号の記載箇所は【こちら】でご確認ください。
店頭で販売の GooglePlayギフトカードで応募の場合
→「 Google Play ギフトカードの応募フォーム」から、
ECサイトで販売の GooglePlayギフトコードで応募の場合
→「 Google Play ギフトコードの応募フォーム」から
それぞれご応募ください。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。
- Q.応募履歴に反映されない
- 応募履歴への反映に時間がかかる場合がございます。
お時間を置いてから、反映状況についてご確認をお願いいたします。
Google Play 商品の登録が完了している場合、確認用メールが送られますので、そちらの受信状況も合わせて確認ください。
- Q.利用できません、お問い合わせくださいと表示される
- すでにご応募が完了していることが考えられます。
応募メールアドレスに応募完了メールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。
- Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
- 本キャンペーンの内容は以下の通りです。
■対象店舗:セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、楽天市場、Yahoo!ショッピング、メルカリギフト
※上記店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
■購入対象期間:2025 年 12 月 25 日(木) 0:00~2026 年 1 月 6 日(火) 23:59
■応募期限:2026 年 1 月 7 日(水) 23:59 まで
※ 2026 年 1 月 7 日(水)にご購入の商品は対象となりません。
■対象商品: Google Play ギフトカード、Google Play ギフトコードが対象となります。
※ Google Play コンビニ決済は対象となりません。
※ Google Play 商品を返品された場合は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
- Q.応募締切日までに登録できなかった
- 本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- Q.対象店舗はどこですか?
- セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、楽天市場、Yahoo!ショッピング、メルカリギフト
※一部、対象商品のお取扱いがない店舗がございます。
※対象販売店以外でご購入の Google Play 商品は対象となりません。
- Q.対象商品は何ですか?
- Google Play ギフトカード、Google Play ギフトコードが対象となります。
※ Google Play コンビニ決済は対象となりません。
※ Google Play 商品を返品された場合は対象となりません。
- Q.対象期間はいつですか?
- 購入対象期間:2025 年 12 月 25 日(木) 0:00~2026 年 1 月 6 日(火) 23:59
応募期限:2026 年 1 月 7 日(水) 23:59 まで
※ 2026 年 1 月 7 日(水)にご購入の商品は対象となりません。
- Q.特典内容について
- 本キャンペーンのプレゼントは、以下の通りです。
◼︎ 最大 10% 相当の Google Play ギフトコード
特典総額上限は 1.5 億円相当です。すべての対象販売店での購入・応募を合算して景品表示法の範囲内で山分けします。Google Play ギフトコードへの応募上限は 250,000 円まで、特典上限は 25,000 円までになります。
◼︎ 最大 10% 相当の FOD SHORT ボーナスゴールド
特典総額上限は 1 億円相当です。すべての対象販売店での購入・応募を合算して景品表示法の範囲内で山分けします。FOD SHORT ボーナスゴールドへの応募上限は 100,000 円まで、特典上限は 10,000 円までになります。
両特典は Google Play ギフトカード 累計購入金額 1,000 円以上が対象です。
お一人様につき 1 回のみお受け取りいただけます。
累計購入金額 1,000 円を一口として、最大 100 円相当をプレゼントします。
本サイトでのご応募で、どちらの特典に対しても自動で応募となります。
- Q.キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
- 番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度対象商品の番号をご確認ください。
Google Play 商品番号については【こちら】でご確認ください。
Google Play 商品番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「 Google Play 商品番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。
Google Play 商品番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。
- Q.該当する項目がない
- 詳細をお調べするために、★の情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
★ Google Play 商品番号が確認できる画像(番号がはっきりと写るようお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像
- Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
- 本キャンペーンの内容は以下の通りです。
■対象店舗:セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、楽天市場、Yahoo!ショッピング、メルカリギフト
※上記店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
■購入対象期間:2025 年 12 月 25 日(木) 0:00~2026 年 1 月 6 日(火) 23:59
■応募期限:2026 年 1 月 7 日(水) 23:59 まで
※ 2026 年 1 月 7 日(水)にご購入の商品は対象となりません。
■対象商品: Google Play ギフトカード、Google Play ギフトコードが対象となります。
※ Google Play コンビニ決済は対象となりません。
※ Google Play 商品を返品された場合は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
- Q.各種メールが届かない
- 応募完了メール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご登録アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご登録時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。
Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
©︎フジテレビ