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考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
当選後、当選のLINEメッセージが届かない
登録したLINEアカウントが正しいかご確認ください。
また、キャンペーンのLINEアカウント(『いなげや公式LINEアカウント』)を「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合は当選のLINEメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
お問い合わせ回答メール等が届かない
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
対象店舗はどこですか?
いなげや、bloomingbloomy、ina21各店舗です。
※一部対象外の店舗がございます。
応募対象となる条件は何ですか?
キャンペーン期間中、対象店舗にてお惣菜・お弁当・いなげやインストアベーカリーのボンマタンの商品を含む税込700円以上お買い上げのレシートを、応募サイトからお送りいただき応募した方が対象です。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※生鮮及び日配品コーナーのお惣菜・メーカーパンは対象外です。
キャンペーン期間はいつですか?
対象購入期間
2025年8月6日(水) 9:00 ~ 2025年8月19日(火) 23:59
応募期間
2025年8月6日(水) 9:00 ~ 2025年8月20日(水) 12:00
※2025年8月20日(水)にご購入の商品は対象となりません。
※対象購入期間以外に発行のレシートは本キャンペーンの対象となりません。
賞品内容について
賞品はいなげや専用 QUOカードPay 1,000円分です。
抽選で200名様にプレゼントいたします。
※いなげや専用QUOカードPayはいなげや各店でのみご利用いただけます。その他のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。
※QUOカードPay 受取URLを紛失しても再発行できません。URLをブックマークいただくか、QUOカードPay アプリに保存することを推奨しています。
※「 QUOカードPay 」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
応募方法が分からない
キャンペーン期間中、対象店舗にてお惣菜・お弁当・いなげやインストアベーカリーのボンマタンの商品税込700円以上お買い上げのレシートで応募できます。
レシートは1つの画像につき1枚で撮影をお願いします。複数枚同時に撮影されたものだとご応募いただけません。
撮影時は下記①~⑤が読み取れるよう手ブレ等に注意し、レシート全体を撮影してください。
①いなげやロゴ・店舗名、②購入日時、③対象商品、④合計金額、⑤下部バーコード
応募方法
1. スマートフォンで商品を購入したレシートを撮影
2. 二次元コード等から応募サイトにアクセス
3. 応募サイト内でLINEログイン(ログイン後、いなげや公式LINEアカウントをお友達登録)
4. メールアドレスなど、必要事項を登録
5. レシート画像をアップロード
6. 食べたい商品を選択
7. その場で抽選!
当選の場合、ご登録いただいたLINEアカウントへQUOカードPayをお送りいたします。
※メッセージを受け取れない場合の再送はいたしません。
※いなげや公式LINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合など、ご登録いただいたLINEアカウントに配信確認ができない場合は、ご応募を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
応募いただいた後、特典付与及び賞品の到着まで、購入時のレシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
LINE配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
※ご登録後、LINEアカウントの変更等登録情報を変更された場合は、QUOカードPayをお受取いただけません。ご注意ください。
※当選時のLINEメッセージが届かない場合は、お手数ですが以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
LINEログインができません。
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。
[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド
※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。
通常のブラウザをご利用ください。
上記で解決しない場合、誠に申し訳ございませんが、LINEログインに関することについてはLINEヘルプセンターへお問い合わせいただけますようお願いいたします。
▼LINEヘルプセンター
https://help.line.me/line/?lang=ja