よくあるご質問
対象店舗はどこですか
全国のいなげや、bloomingbloomy、ina21の全店舗が対象です。
キャンペーン対象期間はいつですか
対象購入期間:2025年8月6日(水) 9:00~2025年8月19日(火) 23:59まで
応募期限:2025年8月20日(水) 12:00まで
2025年8月20日(水)にご購入の商品は対象となりません。
応募対象となる条件は何ですか?
キャンペーン期間中、対象店舗にてお買い上げのレシートを応募サイトからお送りいただき応募した方が対象です。
お惣菜・お弁当・いなげやインストアベーカリーのボンマタンの商品を含む、税込700円以上のレシートで抽選にご参加いただけます。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※生鮮及び日配品コーナーのお惣菜・メーカーパンは対象外です。
応募回数に制限はありますか
制限はございません。おひとり様何回でもご応募いただけます。
応募の際に購入金額以外に料金は発生しますか
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
賞品について教えてください
賞品はいなげや専用 QUOカードPay 1,000円分です。
抽選で200名様にプレゼントいたします。
※いなげや専用QUOカードPayはいなげや各店でのみご利用いただけます。その他のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。
※QUOカードPay 受取URLを紛失しても再発行できません。URLをブックマークいただくか、QUOカードPay アプリに保存することを推奨しています。
※「 QUOカードPay 」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
LINE認証完了後、「戻る」をタップしても登録フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。
ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。
LINEログイン後に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの入力はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※初回応募後のメールアドレスの変更はできません。
誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
初回応募時に入力したメールアドレスの変更はできません。
※当選した場合、ご登録いただいたLINEアカウントへメッセージをお送りします。
抽選への参加方法を教えてください
応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上で、お惣菜・お弁当・いなげやインストアベーカリーのボンマタンの商品を含む税込700円以上ご購入のレシートをアップロードし、食べたい商品を選択して応募すると、抽選にご参加いただけます。
※合算したレシート金額での応募はできません。
※生鮮及び日配品コーナーのお惣菜・メーカーパンは対象外です。
レシートの撮影方法を教えてください
レシートは1つの画像につき1枚で撮影をお願いします。複数枚同時に撮影されたものだと、ご登録いただけません。
撮影時は下記①~⑤が読み取れるよう手ブレ等に注意し、レシート全体を撮影してください。
①いなげやロゴ・店舗名、②購入日時、③対象商品、④合計金額、⑤下部バーコード
※ご購入の商品点数が多く、レシートが長い場合、正しく登録ができない場合があります。
この場合に限り、下記①~⑤が隠れないように中間部分で折り曲げた状態で撮影して登録してください。
※クレジットカードでのお支払いの場合、カード番号・お名前等の個人情報が漏れないようにカード番号・お名前等の部分を見えないように塗りつぶしてください。
レシートのアップロード方法を教えてください
応募サイトでLINEログイン後、応募フォーム上でアップロードするレシート画像を撮影または選択の上、アップロードしてください。
カメラが起動しません。画像の添付ができません。
カメラアプリやメールアプリ等、各種アプリから応募サイトへアクセスした場合、カメラが動作しない場合があります。
お手数ですが、「Safariで開く」または「Chromeで開く」などから外部ブラウザで開き直してご利用ください。
当選した場合は賞品はどのように送られてきますか
ご登録いただいたLINEアカウントへ、当選のQUOカードPayをお送りいたします。
※いなげや公式LINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合など、ご登録いただいたLINEアカウントに配信確認ができない場合は、ご応募を取り消させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。応募いただいた後、特典付与のLINEメッセージを受け取るまで、購入時のレシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
※LINE配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
※上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年8月27日(水) 17:00までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせについて教えてください
本キャンペーンは応募サイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2025年8月6日(水) ~ 2025年8月27日(水)
※お問い合わせ回答営業時間は、土日祝日を除く 10:00~17:00 です。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※電話でのお問い合わせはお受けしていません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。