お問い合わせ
お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
JCBキャンペーンページでエントリーができない
対象となる発行会社はこちら
対象となる発行会社のカード番号のみ、エントリーいただけます。
JCBキャンペーンページで「既にご応募いただいております」と出る
同じカードで2回目以降参加登録すると「既にご応募いただいております」と表示されますが、表示されたバナーからクレジット売上票登録サイトへ遷移できます。
クレジット売上票登録サイトでエラーページが表示される
JCBキャンペーンページでクレジットカード番号を入力・エントリーしてください。エントリー完了ページにクレジット売上票登録サイトのリンクが表示されます。そちらから再度アクセスしてください。
カメラが起動しない、画像添付ができない
MyJCBアプリやメールアプリなどから応募サイトへアクセスすると、カメラが正しく動作しない場合があります。
その際は、お手数ですが「Safariで開く」や「Chromeで開く」など、外部ブラウザで開き直してご利用ください。
上記でも解決できない場合は、お使いのアプリやブラウザでカメラ機能が有効になっているか、また端末の設定をご確認ください。
クレジット売上票をアップロードできない
png、jpg、gif形式で2MB以下の画像をアップロードいただけます。画像形式・容量をご確認のうえ再度お試しください。
登録締切日までに登録できなかった
本キャンペーンは登録締切日までにご登録いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
対象となるクレジット売上票について教えてください
対象期間中にJCBマークのついているクレジットカード・デビットカードで1会計 合計5,000円(税込)以上を購入したクレジット売上票が対象です。
※JCBデビットも対象です。
※JCBプリペイドは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)™を含むJCBカードを紐づけた電子マネー決済・QRコード決済・バーコード決済でのお支払いは本キャンペーンの対象となりません。
※JCBマークのついているカードでのお支払い金額が5,000円(税込)未満になる場合は対象外です。
※JCBマークのついているカードでのお支払いでも「JCB」と表示がされない場合があります。記載がない場合でもそのままご登録ください。
クレジット売上票にJCBの記載がない
JCBマークがついているカードでのお支払いでも「JCB」と表示がされない場合があります。記載がない場合でもそのままご登録ください。
賞品・特別イベントについて詳細を教えてください。
JCBブランドサイトにて詳細をご確認ください。
特別イベントの詳細は当選された方へ賞品送付時にご案内します。
対象期間はいつですか?
対象期間:2025年8月1日(金) 0:00AM ~ 2025年9月15日(月・祝) 11:59PMまで
クレジット売上票登録期間:2025年8月1日(金) ~ 2025年9月15日(月・祝) まで
登録したのに登録完了メールが届かない
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年9月15日(月・祝) までに以下入力フォームよりご連絡ください。
なお、登録完了メールの再送は行っておりません。