お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
- Q.応募する番号が無い、分からない
ご応募に使用するバーコード番号については
【こちら】でご確認ください。
- Q.バーコード番号が正しくありませんと表示される
バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。
- Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。
■対象店舗:ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100
※対象店舗以外で購入の商品は対象となりません。
購入期間:2024年12月23日(月) 00:00 ~ 2025年1月6日(月) 23:59
応募期限:2025年1月8日(水) 23:59
※2025年1月7日(火)と1月8日(水)に購入の商品は対象となりません。
■対象商品:デジタルギフトカード・Netflixギフトカードを除く全ギフトカード
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回のみとなります。
※購入いただいた対象商品の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一返品された場合は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
- Q.応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- Q.対象店舗はどこですか?
ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外で購入の商品は対象となりません。
- Q.対象商品は何ですか?
全国のローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100で販売の、デジタルギフトカード・Netflixギフトカードを除く全ギフトカードが対象となります。
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回のみとなります。
※購入いただいた対象商品の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一返品された場合は対象となりません。
- Q.対象期間はいつですか?
購入期間:2024年12月23日(月) 0:00~2025年1月6日(月) 23:59
応募期間:2025年1月8日(水) 23:59
※2025年1月7日(火)と1月8日(水)に購入の商品は対象となりません。
- Q.プレゼント内容について
本キャンペーンの賞品内容については
【こちら】をご確認ください。
- Q.キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
今一度バーコード番号をご確認ください。
・バーコード番号については
【こちら】でご確認ください。
・バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の
「バーコード番号を誤って入力した」をご選択いただき、お問い合わせください。
・バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン内容をご確認ください。
- Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、必要な画像情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
・ギフトカードパッケージ裏面画像(必須)
※番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。
・購入時のレシート画像
- Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。
■対象店舗:ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100
※対象店舗以外で購入の商品は対象となりません。
購入期間:2024年12月23日(月) 00:00 ~ 2025年1月6日(月) 23:59
応募期限:2025年1月8日(水) 23:59
※2025年1月7日(火)と1月8日(水)に購入の商品は対象となりません。
■対象商品:デジタルギフトカード・Netflixギフトカードを除く全ギフトカード
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回のみとなります。
※購入いただいた対象商品の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一返品された場合は対象となりません。
- Q.各種メールが届かない
問い合わせ受付メールや事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。