利用規約

本キャンペーンサイトで実施するキャンペーンは事前に下記をお読みいただき、ご同意のうえ、ご応募くださいますようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご応募をお控えください。なお、ご応募いただいた場合には、以下の内容にご同意頂いたものとさせていただきます。また、本サイトのご利用時に必要となるインターネット接続費用については、利用者ご自身のご負担となりますのであらかじめご了承ください。

本キャンペーンはBIPROGY株式会社 (以下「主催者」といいます)が主催しております。また本キャンペーンの運営および個人情報の取扱いを「主催者」よりVAJデジタルデザイン株式会社(以下「運営者」といいます)に委託しております。

■応募について

本キャンペーンは、購入対象期間にローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて Netflix プリペイドカード 2,000円券 / Netflix プリペイドカード バリアブル券(2,000-30,000円)をご購入された方を対象としています。
本キャンペーンは、日本国内にお住まいの方が対象です。日本国外からの応募は抽選の対象外となります。
ご応募には必ず WEB でのご応募が必要です。応募フォームよりお進みください。
※ご応募完了後には確認用のメールが配信されます。受信状況をご確認ください。
ご確認いただけない場合は、お手数ですが応募対象期間内までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただき、お一人様3回までご応募いただけます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100以外でご購入の商品は対象となりません。

応募時のご入力情報に虚偽や誤りがあったと判断した場合、必須項目の未記入の際などは QUOカードPay の配信や当選メールの配信(抽選Wチャンスに当選された場合)はできません。
ご応募が完了した場合でも本キャンペーン対象外の応募分に関しましては、ご応募が無効となります。
ご購入いただきました Netflix プリペイドカードおよびレシートは、必ずお手元に保管していただきますようお願いいたします。破棄されますと、QUOカードPay の配信や当選メールの配信(抽選Wチャンスに当選された場合)ができない場合がございます。

抽選Wチャンスの当選者様に対し、賞品の発送に必要な個人情報を、次の方法によりご提供いただくよう求めますので、あらかじめご了承ください。
当選者様は、ご応募アドレスに送付される当選メールに記載している期日までに、「賞品送付先登録フォーム」へ賞品の発送に必要な個人情報をご入力ください。なお、期間内にご登録いただけない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
ご当選者指定の届け先に賞品を送付の際、宛先不明等又は当選者様と連絡を取れないことにより賞品を送付できなかった場合は免責されるものとし、再配達をいたしません。

本キャンペーンの安全性を保つため、またすべてのお客様がご応募を完了する機会を平等に得られるようにするために、キャンペーンご応募時に信頼できるEメールサービスプロバイダーのメールアドレスをご利用いただく事にご同意いただいております。
以下注意事項を必ずご一読いただき、また利用規約に同意の上ご参加ください。

[注意事項]
以下事項に当てはまるキャンペーンへのご応募は無効となりますのでご注意ください。
・ワンタイムアドレス、いわゆる使い捨てアドレスや存在しない電話番号などでのご応募または当事務局がそれと判断した場合

特に以下事項については厳正に対処致しますのでご注意ください。
・本キャンペーンへの応募にあたり、(※)不正行為が発覚した場合はご応募の取り消し、賞品の賠償を求める場合がございます。
※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの応募回数制限を超えた連続応募、メールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やSMS応募番号、メールアドレスその他の情報を偽って応募したりする行為などをいいます。
・ご応募は必ずご本人のみが行い、ご家族、ご友人等を代表しての応募は無効となります。
・ご応募に際してセキュリティの観点より使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)のご応募はお控えください。

応募ができない場合にはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■サービス提供の変更・中断・中止・終了

本サイトでのサービスの一部またはすべてを事前に通知することなく変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。

■配信及びメール連絡について

【 QUOカードPay の配信について】
ご応募いただいたメールアドレス宛に6月中旬頃に配信予定です。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は QUOカードPay は配信いたしません。
※QUOカードPay の配信まで、購入いただいた Netflix プリペイドカード裏面画像・ Netflix プリペイドカード購入時のレシート画像は必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。

【 Netflix パフブランケットの配送について】
ご当選された方には、6月上旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送は6月下旬頃より順次開始いたします。
なお、当落選に関するお問い合わせには、お答えできかねますのでご了承ください。
※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
※バーコード番号の誤入力等により応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■利用規約の変更

本サイト「利用規約」その他の内容は、サービス内容等の変更に従って予告なく変更されることがありますのであらかじめご了承ください。

■キャンペーンに関するお問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2024年4月24日(水) ~2024年7月3日(水) (土日祝日を除く 10:00~17:00) 
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<GW休業期間:2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)>
※GW休業期間にいただいたお問い合わせは2024年5月7日(火) 10:00より順次対応させていただきます。なお、GW休業期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

■個人情報の取扱いについて

お客様の個人情報に関しましては、運営者規定の個人情報の取扱いについてに基づき管理いたします。

■SSLについて

本サイトでは、SSL(暗号化)を導入し安全に運用しております。

■知的財産所有権について

本サイトのすべての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他一切の情報については、運営者及び委託元等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、本サイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控えください。

■免責

運営者及び委託元等は、虚偽の事実または他人の個人情報を使用された場合等、不正使用については、一切責任を負いません。また、お客様が本サービスに関して損害を被ることが有っても運営者及び委託元等は一切賠償の責任を負いません。お客様がインターネットサービスに接続できなかったり、その他の理由で本サービスを利用できなくなっても運営者及び委託元等は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

■その他

お客様との間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意を持って協議・対応することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。