よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗です。
※一部カードの取扱いのない店舗がございます。
※ ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入された Netflix プリペイドカードは対象となりません。
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2024年4月24日(水) 0:00~2024年5月21日(火) 23:59
応募対象期間:2024年4月24日(水) 0:00~2024年5月22日(水) 23:59

※2024年5月22日(水)にご購入の商品は応募の対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
Netflix プリペイドカード 2,000円券 / Netflix プリペイドカード バリアブル券(2,000-30,000円)が対象となります。
※ Netflix プリペイドカードを返品された場合は対象外となります。
Q4 1人で複数回応募できますか?
お一人様3回までご応募いただけます。
※応募は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※バーコード番号の誤入力等により再応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際に Netflix プリペイドカードの購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

3)応募完了メールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
なお、応募完了メールは再送できかねますのでご了承ください。
応募完了についてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 応募は完了したはずなのにメールが届きません。
応募完了メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年5月22日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 応募が完了できているか分かりません。
応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年5月22日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q10 QUOカードPay はいつ配信されますか?
ご応募いただいたメールアドレス宛に6月中旬頃に配信予定です。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は QUOカードPay は配信いたしません。
※QUOカードPay の配信まで、購入いただいた Netflix プリペイドカード裏面画像・Netflix プリペイドカード購入時のレシート画像は必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。
Q11 抽選Wチャンスの当選メールおよび賞品はいつもらえますか?
ご当選された方には、6月上旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
なお、当落選に関するお問い合わせには、お答えできかねますのでご了承ください。
※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
※バーコード番号の誤入力等により応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q12 Netflix プリペイドカードとは何ですか?
Netflix プリペイドカードは、Netflixのプラン料金の前払いや、お友達、ご家族、お世話になった方々などへの贈り物にご利用いただけます。
Netflix プリペイドカード(Netflix ギフトカード)とは?
Q13 お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
お問い合わせ受付期間:2024年4月24日(水) ~2024年7月3日(水) (土・日・祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<GW休業期間:2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)>
※GW休業期間にいただいたお問い合わせは2024年5月7日(火) 10:00より順次対応させていただきます。なお、GW休業期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
Q14 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。