お問い合わせ
お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
QUOカードPayはいつもらえますか?
エントリー後、すぐにエントリーされたメールアドレス宛にQUOカードPay が記載されたプレゼントメールを配信いたします。
※状況によっては、配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
QUOカードPayの使い方を教えてください。
詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。
エントリーする番号が無い、分からない
エントリーに使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が正しくありませんと表示される
バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再エントリーをお試しください。
ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。
利用できません、お問い合わせくださいと表示される
すでにエントリーが完了していることが考えられます。
エントリーメールアドレスにプレゼントメールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。
再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。
■対象店舗:ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入された商品は、キャンペーンエントリーの対象となりません。
■購入期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年5月31日(土) 23:59まで
■エントリー期間:2025年4月28日(月) 0:00〜2025年6月2日(月) 23:59まで
※2025年6月1日(日)以降にご購入された商品は、キャンペーンエントリーの対象となりません。
■対象商品:ギガチャージカード データ使い放題(24時間) / データ追加3GB(30日間) / データ追加20GB(30日間)
■エントリー回数制限:お一人様につき最大3回までです。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
エントリー締切日までにエントリーできなかった
本キャンペーンはエントリー締切日までにエントリーいただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外でご購入された商品は、キャンペーンエントリーの対象となりません。
対象商品は何ですか?
ギガチャージカード データ使い放題(24時間)※1 / データ追加3GB(30日間) / データ追加20GB(30日間)
※1:ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。
※原則としてご本人様以外の購入及びエントリーは特典対象となりません。
対象期間はいつですか?
購入期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年5月31日(土) 23:59
エントリー期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年6月2日(月) 23:59
※2025年6月1日(日)以降にご購入された商品は、キャンペーンエントリーの対象となりません。
エントリー回数制限はありますか?
お一人様につき最大3回までです。
該当する項目がない
詳細をお調べするために、必要な画像情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
・カード裏面画像(必須)
※番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。
・ご購入時のレシート画像
再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。
■対象店舗:ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗
※一部取扱いのない店舗がございます。
※原則としてご本人様以外の購入及びエントリーは特典対象となりません。
■購入期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年5月31日(土) 23:59
■エントリー期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年6月2日(月) 23:59
※2025年6月1日(日)以降にご購入された商品は、キャンペーンエントリーの対象となりません。
■対象商品:ギガチャージカード データ使い放題(24時間) / データ追加3GB(30日間) / データ追加20GB(30日間)
■エントリー回数制限:お一人様につき最大3回までです。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
各種メールが届かない
プレゼントメール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「エントリーアドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へエントリー時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。