よくあるご質問
どんなキャンペーン内容ですか?
キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にてギガチャージカード データ使い放題(24時間)※1 / データ追加3GB(30日間) / データ追加20GB(30日間)のいずれかをご購入後、本サイトからエントリーいただくと、 もれなく QUOカードPay 200円分をメールで"すぐに"プレゼント!
※1:ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※状況により、メール送付に時間がかかる可能性がございます。
※お一人様3回までエントリーいただけます。
ギガチャージカードとは何ですか?
povoのトッピングを現金支払いで購入できるカードです。
日々の通信費用を現金で払いたいお客様も、学生など、クレジットカードをお持ちでないお客さまにも気軽にpovoをご利用いただけます。
ギガチャージカードについては こちらから
※ギガチャージカード購入後の返品返金はできません。
対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100 です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100以外でご購入のギガチャージカードは対象となりません。
キャンペーン対象期間はいつですか?
購入期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年5月31日(土) 23:59
エントリー期間:2025年4月28日(月) 0:00~2025年6月2日(月) 23:59
※2025年6月1日(日)以降にご購入された商品は、キャンペーンエントリーの対象となりません。
キャンペーン対象カードは何ですか?
ギガチャージカード データ使い放題(24時間)※1 / データ追加3GB(30日間) / データ追加20GB(30日間) です。
※1:ネットワークの混雑時や動画・クラウドゲームなどの利用時に通信速度を制限する場合があります。
※エントリーは対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。
※一部取扱いのない店舗がございます。
一人で複数回エントリーできますか?
特典のエントリーはお一人様につき最大3回までです。
※エントリーは対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。
エントリーの際のカード番号はどこに記載されていますか?
エントリーの際のカード番号については、【こちら】をご参照ください。
エントリー時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのエントリーはお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はプレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
エントリーの際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
エントリーに際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
エントリー時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスでエントリーしてしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2)誤ったバーコード番号でエントリーしてしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
QUOカードPay とは何ですか?
QUOカードPayはいつもらえますか?
エントリー後すぐに、エントリーしたメールアドレス宛にQUOカードPayが記載されたメールが配信されますので、お受け取りください。
※状況によっては、配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
QUOカードPay の使い方を教えてください。
詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。
特典の QUOカードPay には有効期限がありますか?
QUOカードPay の有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
お問い合わせ受付期間を教えてください。
お問い合わせ受付期間:2025年4月28日(月) ~2025年6月16日(月) (土日祝日、GW 休業期間を除く 10:00~17:00)
<GW 休業期間:2025 年 5 月 3 日 (土) ~ 2025 年 5 月 6 日 (火)>
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、GW休業期間にいただいたお問い合わせは2025年5月7日(水) 10:00より順次対応させていただきます。
GW休業期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。