お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.電話番号を入力すると後ろの数字が省略されてしまう
入力いただいた電話番号の桁数(ハイフンなし数字 11 桁)が誤っている可能性があります。
今一度ご確認いただき、再度応募をお試しください。
Q.SMSで応募用URLが届きません
携帯電話番号の入力に誤りがないか、もう一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、応募用URLのSMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。

入力した携帯電話番号がSMS受信可能であることが確認できた場合は、再度【応募はこちら】より携帯電話番号を入力すると、応募用URLが発行されます。
Q.応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
Q.対象製品は何ですか?
Google Pixel 9 Pro Fold が対象となります。
※ Google Pixel 9 Pro Fold を返品した場合は対象外となります。
※ 新規 /MNP / 機種変更 端末単体購入(白ロム)も対象です。
※法人契約は対象外です。
Q.対象購入期間はいつですか?
購入対象期間:販売開始日※1 ~ 終了日未定
応募期間:販売開始日※1 ~ 終了日未定
※1 Google Pixel 9 Pro Foldの販売開始日については別途周知いたします。

※特典付与の対象期間については本キャンペーンサイトにて周知致します。
※対象期間は予告なく終了する場合があります。ご購入後早めにご応募ください。
※ドコモオンラインショップにおける事前購入受付期間での購入も対象となります。
Q.対象店舗はどこですか?
全国のドコモショップ、ドコモ取扱い店、ドコモオンラインショップ、ahamoサイト、irumoサイトです。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外でのご購入商品は対象となりません。
Q.「特典付与の対象だと確認ができない」とのメールが届いた
今一度、端末の IMEI 番号(15桁数字)をご確認ください。

・IMEI 番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「 IMEI 番号を誤って入力した」を選択いただき、お問い合わせください。

・IMEI 番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度特典付与の内容をご確認くださいと表示される」から本特典付与の対象商品をご確認ください。
Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。

★ IMEI 番号の画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像
Q.再度特典付与の内容をご確認くださいと表示される
本特典付与の対象は以下の通りです。
対象店舗:全国のドコモショップ、ドコモ取扱い店、ドコモオンラインショップ、ahamoサイト、irumoサイト
購入対象期間:販売開始日※1 ~ 終了日未定
応募期間:販売開始日※1 ~ 終了日未定
※1 Google Pixel 9 Pro Foldの販売開始日については別途周知いたします。

※特典付与の対象期間については本キャンペーンサイトにて周知致します。
※対象期間は予告なく終了する場合があります。ご購入後早めにご応募ください。
※対象店舗以外で購入された Google Pixel 9 Pro Fold は対象となりません。
※ Google Pixel 9 Pro Fold を返品した場合は対象外となります。
Q.各種メールが届かない
応募完了メールやプレゼントメール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
また、フリーメールなどをご利用の場合には『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性もございますので、『迷惑メール』フォルダもあわせてご確認ください。    

Google Pixel 9 Pro Fold は Google LLC の商標です。