よくあるご質問
- Q1 対象店舗はどこですか?
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全国のドコモショップ、ドコモ取扱い店、ドコモオンラインショップ、ahamoサイト、irumoサイトです。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※上記店舗以外でのご購入商品は対象となりません。
※在庫には限りがございますので、特典付与期間中にご購入いただけない場合がございます。
※システムメンテナンスなどで希望日に購入できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- Q2 特典付与の対象期間を教えてください。
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購入対象期間:販売開始日※1 ~ 終了日未定
応募期間:販売開始日※1 ~ 終了日未定
※1 Google Pixel 9 Pro Foldの販売開始日については別途周知いたします。
※特典付与の対象期間については本キャンペーンサイトにて周知致します。
※対象期間は予告なく終了する場合があります。ご購入後早めにご応募ください。
※ドコモオンラインショップにおける事前購入受付期間での購入も対象となります。
- Q3 対象商品は何ですか?
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Google Pixel 9 Pro Fold が対象となります。
※ Google Pixel 9 Pro Fold を返品した場合は対象外となります。
※ 新規 /MNP / 機種変更 端末単体購入(白ロム)も対象です。
※法人契約は対象外です。
- Q4 応募に使用する IMEI 番号はどこで調べられますか?
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スマートフォンの IMEI 番号は以下の場所で確認できます。
・スマートフォンの箱
・スマートフォンの SIM カードトレイ
・スマートフォンの設定アプリで、[設定] → [デバイス情報] をタップします。
詳しくはこちら: Google Store ヘルプ
- Q5 応募回数に制限はありますか?
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ご応募は対象の Google Pixel 9 Pro Fold 1台につき1回限りです。
- Q6 応募の際に Google Pixel 9 Pro Fold の購入金額以外に料金は発生しますか?
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ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
- Q7 応募する携帯電話番号はどの携帯電話番号でも可能ですか?
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応募には、090・080・070・050から始まる携帯電話番号が必要です。
※ SMS を受け取れない場合は特典付与の対象外となります。
- Q8 携帯電話番号を登録したのに応募用URLが届きません。
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通信環境や回線状況により、SMS が届くのに1~2分程度かかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社 HP でご確認ください。
- Q9 誤った携帯電話番号を入力してしまいましたが、正しい携帯電話番号で再度応募はできますか?
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正しい携帯電話番号にて再度入力をお試しください。
- Q10 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
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どのアドレスでもご応募可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※dポイント(期間・用途限定)配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。
- Q11 応募時のエラーや誤入力について
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1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※dポイント(期間・用途限定)配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。
2)誤った IMEI 番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q12 応募は完了したはずなのにメールが届きません。
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応募完了メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q13 応募が完了できているか分かりません。
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応募が完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ応募完了メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q14 応募に対する注意事項はありますか?
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・当社が不正な応募と判断した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。
・万一重複して応募された場合は先に事務局に到着し、受付した方を優先し、後から応募された方を無効とさせていただきます。
・転売目的で購入され、応募されたと当社が判断した場合には応募を無効とさせていただきます。
- Q15 特典はいつ頃もらえますか?
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IMEI番号の登録・応募日により特典の配信スケジュールは異なります。
必ずご確認ください。※状況によっては、特典メールの配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、特典メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※dポイント(期間・用途限定)配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。
※dポイント(期間・用途限定)の獲得には、指定URLにアクセスしdアカウントによる認証のうえ、イベントコード/シリアルコードの入力が必要になります。
※dポイント(期間・用途限定)をdポイント加盟店(街のお店)で利用するには、dポイントカードの利用者情報登録が必要になります。
- Q16 dポイント(期間・用途限定)は有効期限がありますか?
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進呈されたdポイント(期間・用途限定)の有効期間は、進呈月を含めて6ヶ月間(進呈月を1ヶ月目として6ヶ月目の末日)までにdアカウントに追加していただく必要があります。追加したクレジットの利用期限は、進呈対象者にdポイント(期間・用途限定)が付与された日から起算して6ヶ月後の末日までとなります。
- Q17 dポイント(期間・用途限定)受取サイトへ遷移できません。
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ポイント受取サイトに遷移できない事象について、VPN接続先のネットワークでポイント受取サイトURLが接続できない可能性があります。
※ブラウザの上部アイコンに鍵マークが表示されている場合はVPNで接続されております。
VPN接続を解除していただいた上で、再度アクセスをお試しください。
その際に、ポイント受取サイトURLをコピーいただき、ChromeまたはSafariを立ち上げてから直接アクセスしてください。
- Q18 dポイント(期間・用途限定)受取サイトでシリアルコード入力後にチェックボタン、dアカウントログインができません。
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パーソナルデータの取扱いに同意するチェックボタン・dアカウントログインボタンが押せない事象について、シリアルコード英数字 16 桁をご入力後、文字の入力カーソルが表示されないように
入力完了ボタン(Enterまたはシリアルコード入力画面以外をクリック)を行っていただくことで次の動作をすることが可能です。
文字入力を完了いただきますようにお願いいたします。
- Q19 お問い合わせ受付期間を教えてください。
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お問い合わせは、お問い合わせフォームからのみです。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ受付期間:~終了日未定
・土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性があります。
※電話での問い合わせはお受けしておりません。
- Q20 推奨ブラウザについて教えてください。
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Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
Google 、Chrome 、Google Pixel 9 Pro Fold は Google LLC の商標です。
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