お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

レシート撮影時の注意事項はありますか?

添付するレシートは、キャンペーン期間中に対象製品を購入したレシートに限ります。
レシートは記載されている①購入店舗(チェーン名)、②購入日時、③対象製品が確認できるように撮影してください。

※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
※応募したレシートはキャンペーン終了まで大切に保管してお手元にお持ちください。

誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再度応募はできますか?

誤ったレシート画像で応募された場合は、お手数ですが2025年10月31日(金) までに下のフォームよりお問い合わせください。

応募ができません

トップページの応募方法、またはよくあるご質問をご確認いただきご応募をお試しください。
それでも応募ができない場合は、下のフォームよりお問い合わせください。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。

各種メールが届かない

配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。

ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お問い合わせの回答メール等が届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
上記を試しても届かない場合は別のメールアドレスでお問い合わせください。

キャンペーン期間を教えてください

購入対象期間:2025年7月7日(月)~2025年9月23日(火)
応募対象期間:2025年7月19日(土)~2025年9月23日(火)
※日付を過ぎてのご応募は対象となりません。

キャンペーン対象は何ですか?

期間中に対象店舗にて「応募券」をもらい、本サイトよりレシート応募・アンケートにご回答いただいた方が対象となります。