よくあるご質問

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入対象期間:2025年7月7日(月)~2025年9月23日(火)
応募対象期間:2025年7月19日(土)~2025年9月23日(火)
※日付を過ぎてのご応募は対象となりません。

キャンペーン対象は何ですか?

期間中に対象店舗にて「応募券」をもらい、本サイトよりレシート応募・アンケートにご回答いただいた方が対象となります。

1人で複数回応募できますか?

ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募の際に対象製品の購入金額以外に料金は発生しますか?

応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用に応募完了メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年9月23日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

特典の QUOカードPay はいつもらえますか?

ご応募いただいたメールアドレス宛に、QUOカードPay のURLが記載されたメールを、2025年10月中旬頃に配信予定です。

※状況によっては、配信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からのメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

特典の QUOカードPay には有効期限がありますか?

QUOカードPay の有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

QUOカードPay とは何ですか?

QUOカードPay は、全国の加盟店でのお支払いにご利用いただけます。
おつりはでませんが、残高が0になるまで何度でもご利用可能で、残高はレシートでご確認いただけます。
QUOカードPay の詳細については こちら
QUOカードPay 加盟店は こちら

QUOカードPay の使い方を教えてください。

詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。

お問い合わせについて教えてください。

本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。
お問い合わせ受付期間:2025年10月31日(金) まで
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしていません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。