お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

各種メールが届かない

配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、お問い合わせ回答メール等が届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
上記を試しても届かない場合は別のメールアドレスでお問い合わせください。

キャンペーン期間を教えてください

キャンペーン対象期間は以下です。
レシート対象期間:2025年4月29日(火) ~ 2025年5月25日(日)
応募締切:2025年5月26日(月) 23:59 まで
※2025年5月26日(月) 以降の購入は対象外となります。

対象条件は何ですか?

レシート対象期間中にベルク全店(CLBE店舗除く)で「くらしにベルク」のオートミール1点以上を含む1会計合計2,000円(税込)以上をご購入いただいたレシートで応募された方が対象です。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。

対象店舗はどこですか?

ベルク全店(CLBE店舗除く) です。
※上記店舗以外でのご購入は対象となりません。

賞品内容について

賞品はベルクペイ残高1,000円分です。
抽選で1,000名様に当たります。

レシート撮影時の注意事項はありますか?

レシート対象期間中にベルク全店(CLBE店舗除く)で「くらしにベルク」のオートミール1点以上を含む1会計合計2,000円(税込)以上をご購入いただいたレシート1枚で応募してください。
レシート写真は、レシートに記載されている①購入店舗・電話番号、②購入日時、③合計金額、④一番下のバーコードの記載が確認できるように全体を撮影してください。

receipt
※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
※レシートを複数枚合算して応募することはできません。
※4,000円(税込)以上のレシートでも1口とし、2口とすることはできません。
※同一レシートで複数回の応募は2回目以降無効です。

誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?

応募用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。正しいメールアドレスを入力して再度、応募用URLを配信してください。

誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?

正しいレシートで再応募してください。ただし、一度応募すると応募レシート画像の削除やメールアドレスの変更はできません。ご注意ください。

応募ができません

トップページの応募方法、またはよくあるご質問をご確認いただきご応募をお試しください。 それでも応募ができない場合は、応募締切日までに以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
ご理解、ご了承ください。